※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつ
その他の疑問

しょうもない質問なのですが、、ガストって、基本、おかず(ハンバーグ…

しょうもない質問なのですが、、
ガストって、基本、おかず(ハンバーグとか)と白ご飯が別じゃないですか。
あれは、おかずのみを頼む人がいるからなんですか?
私的には、おかずと白ご飯は絶対一緒じゃないとおかずだけなんて食べれないと思ってます。

この前ガストで、夫婦+子供3人の方が、キッズプレート3つ+ハンバーグ&エビフライ1つを注文して、皆で上手に分けあって食べてました。

旦那さんは、そんなんで足りるのかなぁと、お節介ながら一人で思ってました。

コメント

れあまま

私は白ごはんなしでも普通に食べれるのでおかずのみでよく頼んでました。
子供が生まれてからは分けたりする為にセットにすることもありますが💦

ま

いますよーおかずだけ頼む人。
白ご飯嫌いな人知り合いにいます。
炭水化物抜きダイエットしてる人とかもいらっしゃるし、セットにして残されるとどちらも気分悪いから別で頼む仕組みなのかな?とか勝手に思ってました笑

💜

ガスト行ったら絶対おかずしか食べない派です✋笑

ととこ。

私もるあちゃんずさんと同じでご飯なくてもおかずだけで足りるので気にしたことがなかったです(;゚∀゚)

でもびっくりドンキーやサイゼ、ココスなどファミレスってランチ以外は大抵そうじゃないですか?
おかずだけ食べる人というよりご飯セットかパンのセットかとか選択肢があるからだと思いますよ😃

ガストのキッズプレート、結構ボリュームあるんですよね。大飯食らいの4歳の長女ですら残すので😂

ガストあんまり白ご飯美味しくないので、私もいつもおかずだけ頼んで、キッズプレートの残りつまんで、お腹いっぱいになっちゃいます💦

つんつ

みなさん、ありがとうございます!
まとめて返信で申し訳ないです(>_<)

おかずだけ食べる人、いっぱいいるんですね(^^;
全然知りませんでしたー😲
確かに、パンと食べる人もいますもんね。
ご回答ありがとうございました!
スッキリしました😊