※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

自分の家族や兄弟もしくは 友人と旦那は 仲良いですか?交流とかあります…

自分の家族や兄弟
もしくは 友人と
旦那は 仲良いですか?交流とかありますか?

うちの旦那は 全部拒否です、、

コメント

あーか

友人とはあんまり絡みないですが、家族や兄弟とは仲良いです(・ω・)/
兄が帰省した時は弟も含め、男飲みしてます笑

人見知りなので、私の親戚以外は拒否です!(笑)
友人との集まりも参加しましたが、部屋の隅で携帯で漫画読んで終わりました(笑)

とまと

家族とも友人とも仲良くしてます😄

♡すんじょ♡

私の姉が1人居ますが
旦那と私と3人で岩盤浴行ったり
お酒飲みに行ったり仲良くしてくれますし
私の家族とも温泉行ったりとても仲が良いです😊
私だけ実家に帰っても、あれ?旦那は??
なんで連れてこないの!と言うくらいみんな
と仲良くしてくれています!

友人とも一緒にお酒を飲みに私と行ったりしてくれてとても感謝してます😊

友人とは送り迎えをしてくれたりするときに会うくらいで交流はありませんが、家族や弟とは仲良いですよ🙆

ゆき

夫は、私の友人にはなかなか会う機会がないですが、私の家族と仲良しです( ^ω^ )私の妹は特に一緒に出かけることも多いです!1人目出産の時は、私の代わりに夫と妹で買出しに行ってくれたりしてました(^o^)逆に私と義家族も仲良いです!

全拒否…なんか理由があるのでしょうかね( ・∇・)

拒否ではないですが、苦手なタイプで、私の友人との交流は全く無いと言うか旦那は誘いません(^_^;)
年に1回実家に帰るときも私と子ども達だけで帰るので、長女の運動会で3年ぶり位に会いましたが、会話はほぼ無かったですね(笑)

お互いが気を気を使って変な空気になるので、無理には来させたりしなくなりました(;´∀`)

こっとん様

仲良いですよー
私の家族とは自分の家族より頻繁に連絡とってるし、飛行機代もつから泊まりに来て下さいよ〜と私の母に電話したりもしますw
私の友達との飲み会にも来たりもしてました!
女9人とかいる中に普通に来てワイワイしてたし、評判もかなりいいです!

拒否はひどい…
でも男はなんだか嫌がる人結構多いですよね、、

かりんとう

うちは同級生なので、お互いの友達とかはたいがい皆知ってます。ただ、旦那は友人とは狭く深く付き合うので、そんなに私の友達とは深く関わろうとしないです。会えば話は普通にしますが☝️
ちなみに私の両親と旦那の両親4人も同級生なので、両親同士も仲は良いです✨