※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxIxx
お出かけ

宮城県の秋保温泉にある蘭亭に泊まったことある方いらっしゃいませんか?…

宮城県の秋保温泉にある蘭亭に泊まったことある方いらっしゃいませんか?
近いうちに泊まりに行くのですが赤ちゃん連れでコレは持って行った方がいいよという物がありましたら教えてください。
ちなみに離乳食とミルク育児です。

コメント

いちごとばなな

蘭亭すごくいい所でしたよ。夏に行きましたが息子もまだ5ヶ月くらいでしたがプールも入れたし温泉もはいれてみんなお話しかけてくれて温泉は一面畳張りになってるので赤ちゃん滑らないし赤ちゃん用のベビーバスもおすわり道具も置いてあるし朝も夜もご飯の時は赤ちゃん用のイスがきちんと用意して下さってました。

一応いつも使っているボディソープと保湿クリームはもっていきました。

離乳食は本格的に始まってなかったので記憶にないですが着替えとオムツと離乳食のストックとオムツさえあれば何かに困っても赤ちゃんにすごく充実しているので本当に安心だとおもいます。

たいしたアドバイスではないのに長文ですみません。

xxIxx

ベビー用品がお風呂に揃ってるなら入れやすそうですね✨
最低限日常で使うもの準備して持っていきたいとおもいます。
お答えありがとうございます!