※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理が遅れているので、妊娠の可能性が気になっています。初期症状かもしれないと不安です。同じ経験のある方がいらっしゃるか教えてください。

生理周期はだいたい28~30日です。
今生理が遅れて5日目くらいです。(アプリより)
産後1年以上すぎて8回目の生理待ち。
だいたいアプリの予定通りにきていたのがこない‼

最近お腹がポカポカ温かく感じます。(足は冷たいですが…)
今日は寒気はありますが熱はなし(風邪か?)

はい‼無駄に初期症状か?と思っています‼
お腹まわり?ポカポカは初めてなのでこんな症状で妊娠してたよ!!!!とかあった方いらっしゃいますか?

コメント

s

こんばんは☆
私とほぼほぼ一緒の状況なのでコメントしました!!
私は生理周期26~29日くらいで、ただいま生理が遅れて3日目です。
半年くらいアプリ通りに生理来てたのに遅れてるので、いつ生理がくるのかそわそわしています😂
これと言った初期症状はなく乳首が痛いくらいと少し風邪っぽいだけで生理前の症状と変わりない感じです💦
*質問の答えになってなくてすいません🙇‍♀️🙇‍♀️💦

  • まい

    まい

    同じですね(*´∀`)
    ソワソワしちゃいますよね‼
    くるなら予定通りきてほしいです!!

    • 1月9日
うさまる

私も同じ状況です!!
10日が生理予定日ですがまだ来てません!冷え性ですが、下腹だけカイロを貼ってるかの様に部分的にポカポカしてます!
ちなみに生理遅れた事は今までありません!
おとといフライングしたら陰性でした…😭