※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンちゃん
妊娠・出産

妊娠7週2日で、5週から茶オリが続いて不安です。アドナ止血剤を飲んでいるのに、同じ経験をされた方いますか?

初めて質問させていただきます。
今、7w2dなのですが、5wの時から茶オリが出ています。アドナ止血剤を飲んでいるのに茶オリが出続けている方いらっしゃいますか?
不安で仕方がないです。

コメント

♡pani♡

分かります!!

私もずっと出血があって、アドナとダクチランを1ヶ月くらい飲んでました。
本当に心配でたまりませんよね。。
私は7週の頃鮮血も出て、急いで病院で診てもらいました。
でも、心拍もしっかりしてて、赤ちゃん元気でしたよ^ ^

初期の出血はよくあることみたいです。出血しやすい人もいると聞きました。
また、茶色い血は古い血なのであまり心配されなくても大丈夫だと思います。
鮮血が出たら一度診てもらったほうがいいと思います。

私も9週あたりまで出てましたが、今は落ちついて、今月末で安定期に入ります(*´︶`*)♡

アンちゃんさん、お互い元気な赤ちゃんを産めるようにゆっくり心も体も準備していきましょうね☆

きっと大丈夫ですよー!!

アンちゃん

早速のお返事ありがとうございます。
アドナを飲んでいても完全に止血されないこともあるんですね。安心しました。

2日前に心拍が確認できたので、止血するまで安静にしようと思います。

もうすぐ安定期なんですね。
お互いにマタニティライフを楽しみましょうね(о´∀`о)

♡pani♡

アドナ飲んでて、本当に効くのかなって不安にもなってました。。( ; ; )

よくママの不安は赤ちゃんにも伝わるって聞いたので、きっと大丈夫!!

安心してマタニティライフ楽しみましょう(*´︶`*)♡

初期は一番流産しやすい大事な時期で、体もものすごいスピードでママになる準備をしていると本に書いてました。
特に安定期にはいるまではのーーんび過ごしましょうね(*´︶`*)♡

元気な赤ちゃん産みましょうね☆

アンちゃん

ですよね。私も不安でした。

不妊治療で授かった子なので、絶対に産みたいです。

先輩ママさんに不安を取り除いてもらえて良かった( ´∀`)

不安なことは質問してみるものですね。本当に感謝しています🎵