※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

妊娠中の女性が、3人目の出産を控えて不安と期待を感じています。予定日まで20日ほどで、女の子を出産する予定です。家族と一緒に待つ中、緊張や不安を感じています。


今日から正産期ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

3人目なのに恐怖が……笑


上2人は促進剤打っての出産だったけど
今回は促進剤に頼らずゆっくり待とうかな
って思ってのんびり過ごしてるけど
いざここまで来たらそーもいかず

いつおしるしがくるかなーとか
いつ破水するかなーとかそんな事ばかり( °꒫° )


後20日くらいで予定日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

念願の女の子!

実家に帰って陣痛くるのを待つ!


つもりなんだけどソワソワして
不安でここに書き込みしちゃいました(ᯅ̈ )笑

コメント

ジャンジャン🐻

何人目でも怖いですよね〜😅

わたしもつい先日出産したばかりですが、同じお産はないとよく言ったものだと改めて思いました😅

ここまできたら❗️って思って上の子たちとたくさん遊んでくださいね😁

  • あり

    あり

    何故か上2人は余裕もてたのに
    3人目は初産並にドキドキなのか?
    と思うぐらいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑

    お互い子育て頑張りましょう!!!

    • 1月10日
flamingo

私も1人目2人目促進剤、3人目自然、今回4人目は、3人目がスピード出産だったので、自宅分娩を避ける意味で38週で促進剤の予定でいます!!
分かります、あたしもソワソワ、楽しみなのと不安が入り交じってます(つ﹏<。)
ひとつ言えるのは、促進剤より自然の方が陣痛は楽でした♪♪後陣痛も3人目は2人目に比べ軽かったです♪♪
あともう少しですね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )一緒に頑張ります(๑♡ᴗ♡๑)

  • あり

    あり

    そゆ体験談聞けて少し不安が
    無くなりました‪( ;ᯅ; )♡
    自然の方がやはり陣痛は楽なんですね!後陣痛は激怖ですよね……
    あれは本当にどうにかならないもんなんでしょうか( ⌯᷄௰⌯᷅ )(笑)
    はい!お互い頑張りましょう!!

    • 1月10日
Cocona

私も正産期入ってからずっといつかないつかなってしてました😂
上二人予定日を大幅に超過してるので今回も超過するのかなーと思って上の子とサッカーしたり、おんぶしてスクワットしたりしました😊
おかげでなのか、今回は予定日前に生まれました❤️
余裕で構えてたつもりでしたが、いざ産んでみたら上二人同様叫びまくりでした😂
何回産んでも慣れないですね😭

私も今回の方が後陣痛楽でした☺️
そしてやっぱり時間が短いからか、3回目で自分の慣れてるからか体の回復は早かったですよ😊

そして新生児めちゃめちゃちっこくて可愛くていい匂いします🤣
頑張ってください💓

  • あり

    あり

    有難うございます😭💗💗
    物凄ーく励みになりました!
    3人目で恥骨に腰にどこもかしこも
    痛みとの戦いで中々上2人を連れて
    どこも行けない状況なので可哀想
    っておもっちゃってますが
    もー少しの辛抱なので皆で我慢して
    ベビ生まれてくるのを待ってます😭

    回復が早いんですね!!
    それは体にも精神的にも楽ですね!
    何が起こるかわかりませんが
    頑張ります!

    • 1月10日