※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

16週3日の検診で性別が分からず、女の子希望の相談者。次回も女の子の可能性はあるか不安。意見を聞きたいです。

今日16w3dの検診でした。
性別を聞いたところ先生に
「う〜ん、ついてるようなついてないような...この時期は突起物が見えても女の子のクリトリスの場合もあるからね〜。今日の感じだと男の子っぽいかな?また次回みましょう。」
と言われました。
男の子でも女の子でも五体満足で産まれてくれれば幸せですが、どちらかと言えば女の子希望だったので、少し落ち込んだ自分が情けないです。
次は4週間後なのですが、まだ女の子の可能性はあると思いますか??
みなさんの意見を聞かせて頂きたいです。

コメント

ついつるようなついてないような、ならまだ可能性あるんじゃないですか😊

• .

.

コメントありがとうございます😊
    まだ可能性あると言ってもらえると嬉しいです(^ ^)♪
    男の子ママなんですね💕
    小さい彼氏みたいとよく聞きますが、やはり男の子は甘えたで可愛いですか😊?

• 1月9日

退会ユーザー

甘えんぼうですし、最近はやたらぎゅーしてきてほっぺにチューまでしてくれます✨
    そのようなことは我が子なら女の子でも可愛いとは思いますが可愛い、とはちょっと違いキュンとしますよ😊
    私も最初、妊娠わかったときは女の子がいいなと思ってましたのでお気持ち分かりますが男の子も可愛いですよ👦🏻

• 1月9日
  • .

.

キュンとなるんですね😍💕❤️
    そうですよね😊
    我が子ならどちらでも可愛いですよね✨
    来月の検診までドキドキですが
    どちらであっても楽しみに待ちます💕
    ありがとうございました!

• 1月9日
ぽち

女児確定をその週数より前に言われたのですが、その時も言われましたよ!
この時期は突起物がついてるって。
突起物はついてるけどこれはクリトリスで間違いないね女の子だねーと。
その後も女の子と言われ続け、お股の木の葉マークも見えて現在も女の子です。

個人差もありますが15週くらいになると突起物が女児か男児か分かるそうですが、性別判断に特化した医師でなければ難しいようですね💦
なのでまだまだ女の子の可能性もあります!

• .

.

コメントありがとうございます😊
    女の子妊娠されてるんですね💕
    私自身が母親と仲が良く、娘を産んで同じような関係になりたいと思っているので、まだ希望が捨てきれず...😂
    主人の部下でも男の子っぽい→女の子出産の方がいるので、確定するまでは可能性を捨てずたのしみに待ちたいと思います!

• 1月9日
はな

私も先日16週で全く同じようなことを言われました!そして気持ちも全く同じで、投稿を見て自分のことかと思いました🤣
元気ならどちらでも良いと思いつつ性別気になりますよね!そして4週間が長いですよね💦💦

• .

.

同じような方がいて、なんかほっとしました〜😭💕ほんと元気ならどちらでもって思うのですが、気になって仕方ないですよね😂男の子だとその時に確定されると思ってたので、濁された感が余計に気になり女の子への希望を捨てきれません😂4週間が長すぎて、すごく検索してしまいます!笑
    主人の部下の方が初め男の子かなと言われて女の子になり出産された方がいましたよ😊❤️

• 1月10日
はな

私も健診の後、同じくらいの週数のエコーや男の子→女の子のパターンを何回も検索しちゃってます😂💞
男の子ならそれはそれで早く確定してくれると気持ちも固めるしか無いんですけど、可能性があるとか分からないって言われるとモヤモヤしちゃいますよね〜💦きっと生まれたらどちらでもすごく可愛いと思いますが…✨ドキドキしながら待ちましょう💓🤣

• .

.

検索してると割と男の子→女の子パターン多いですよね🥺💕ほんとまだ可能性があると思うと次の検診までの1ヶ月毎日モヤモヤしそうで自分が怖いです😂笑 男の子でも我が子には変わらず女の子とは違った可愛さもあるでしょうし、ドキドキハラハラしながら気長に待つしかないですね☺️❤️

• 1月10日
  • はな

はな

4週間後の健診でおまた閉じていない事だけを切実に祈ろうと思います!🙏✨笑

• 1月10日
  • .

.

そうですね😂💕4週間後の検診でお互い確定、そしてあわよくば女の子かもとゆわれるかもを願いましょう☺️コメントありがとうございました❤️

• 1月10日