※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

12日目での陰性結果は早い可能性があります。排卵日が分からないため、検査のタイミングも難しいです。周期が40日なら、もう少し待って再検査が良いかもしれません。

最後に仲良ししてから12日目で
妊娠検査薬したら陰性だったんですが
流石にまだ早いでしょうか?
このくらいでも陽性出たって方いますか?

排卵日は特定してないので分からないのですが💦
自分のおりものの状態などで大体このくらいかな〜と予想してる感じです💦
最近排卵まで時間がかかるようになってしまい
40日周期くらいになってます😢

コメント

deleted user

仲良しの日から3週間経たないと
検査薬で陽性でないです😅
早くても18日くらい経たないと😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと早かったですよね💦笑
    まだ希望持ってみます😂✨

    • 1月9日
deleted user

私、次の日が人間ドックだったので、位置を検索をしようと思ったのが12日目で薄く線がでました。

  • ママリ

    ママリ

    12日目で出たんですね!
    今回はどうなのかわかりませんが
    もう少し待ってみます。

    • 1月9日