※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

主人に妊活でマカサプリと亜鉛サプリを飲ませたいんですが、どこのメーカーかで迷ってます。どこのがおすすめですか?

主人に妊活でマカサプリと亜鉛サプリを飲ませたいんですが、どこのメーカーかで迷ってます。どこのがおすすめですか?

コメント

きー

効果に関してはわからず、その点はおススメ!ってわけではないですが…

旦那は、UHAのグミサプリを食べていました!1日2粒でグミなのでお菓子感覚で食べていて続いていました。

ディアナチュラの粒のものも試しましたが、飲み忘れが多く…
その点グミは水もいらないし、グミが好き(?)で、楽だったみたいです!

2kids👶👦

旦那が男性不妊でした!
マカはAmazonで買ったものを飲んでました!写真貼りました!
うちの旦那は運動率が悪く亜鉛は病院から処方されたものを飲んでました!
市販のものよりはだいぶ効果が違うみたいです(><)
1ヶ月4000円ほどしましたが、しばらく続けて数値も少し改善し、妊娠に至りました!