※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊活

皆さんは仲良しした後、どちらを向くか気になりますか?

いつもお世話になっております!
教えて貰いたいんですけど、皆さんは仲良しした後にすぐ動きますか?
いや、寝転んでるよって方は仰向けですか?
横ですか?
あたしはすぐ動くと結構ダラダラと出てくるのもあって暫く寝転んでるんですが病院通ってた時は終わったら排卵してる方向いてねーとか言われてたんですが今は通ってないので排卵とか関係なく仲良ししてますがどっち向けばいいかも分からず排卵とかも分からずなので皆さんはどっちか向くものかと気になり質問させて貰いました!

コメント

ぱんだ

ダラダラですよ(笑)
んですぐ寝るので左向きに横になります(°_°)

• KN

KN

コメントありがとうございます!
    やっぱりダラダラなんですか?
    ほんとひどかったら次の日のお昼ぐらいまでダラダラ出てくるんです(笑)

• 2月1日
悠ママ♬*゜

以前、不妊クリニックの先生に聞いた話では、すぐ立ち上がっても寝ていても変わらないそうです。
射精した瞬間にもう結果は決まっているらしいですよ(*^_^*)

• KN

KN

コメントありがとうございます!
    病院では射精してすぐ排卵してる方向いてと言われてました!
    でも今は排卵してるかすらも分からず、どっちが排卵してるのかすらも分からなくて…

• 2月1日