※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
妊娠・出産

名前について相談です。漢字を選ぶ際に「菜莉」と「彩凛」で迷っています。他におすすめの漢字があれば教えてください。

名前について意見下さい!
女の子の出産を予定していて旦那と名前を決めていて
珍しいけどキラキラじゃない名前にしたいと思い、
旦那の意見を尊重し、「さいり」にしようとなりました!
そこで漢字なんですが、お互いに画数とか全く気にせず
「菜莉」か「彩凛」の2つで迷ってます。
意見をお聞かせ下さい。
また他にいい漢字ありましたら教えてください。

コメント

ぷん

彩梨、沙莉は変換で、出てきましたしこれも可愛い気がします♡

でも個人的に彩凛が可愛いかなぁって思いますよ♡

  • s.

    s.

    それも候補に上がってました!
    仲の良い友達の子供が梨を使って
    いるので無しになりました😭

    彩凛 可愛いですよね💓
    でも凛って凜や澟とかあるので
    間違えられたりもするのかなって
    思ってます😭😭😭

    • 2月1日
deleted user

彩凛がかわいいと思います(*´ω`*)
どちらも好きな漢字なので\(^o^)/

  • s.

    s.

    私もどちらも好きな漢字です💓
    特に凛って前から付けたくて
    いざ色々調べたら凜や澟など
    似たような漢字ばっかり…
    間違えられないかなと思ってます😭

    • 2月1日
ぷちたると

ぶっちゃけ申し上げますと、「彩凛」ちゃんは「サリン」ちゃん?と思ってしまいます。
有名な地下鉄の事件のこともありますし、どちらかと仰るなら「菜莉」ちゃんを推します。

  • s.

    s.

    人によってはそぉ思われる方も
    いらっしゃるんですね😭
    参考にさせていただきます😭

    • 2月1日