※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

逆子が治り、胎動が活発。頭下だと胃が圧迫されるが、受け入れる覚悟あり。逆子に戻っても、赤ちゃんにとって快適な体勢と受け止める。

ずっと逆子でやっと昨日治っていました。

今までにないほどの胎動ですが頭下だと胃がスゴイおされるのですね😆
逆子の膀胱もきついですがこれもこれでおぉと声が出てしまいますw

あとやはりまた逆子に戻ってしまうんじゃないかと言うほどの活発な動きです😅

でももし戻ったとしてもそれがお腹の子にとっていやすい体勢なのでどちらになっても受け止める覚悟はしてます!!

コメント

かな

治っていて良かったですね✨✨

私は逆子が最後まで治りませんでした😅
結果、心臓に穴が開いていたので(いまはほとんど塞がっていますよ👍)経膣分娩だったら、娘はしんどかっただろうなぁと思います❗️
まっちゃんさんの仰る通り、お腹の子が向きを選んでるのかなぁと思いました✨✨

出産頑張ってくださいね👍🏻👍🏻

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます☺️お腹の子は凄いですよね!!頑張ります!

• 1月9日
み

治ってよかったですね😭わたしも35wの検診でやっと治ったので思わずコメントしました!!
初めてあばらを蹴られるようになって、痛いけど感動してます!(笑)膀胱は膀胱で痛いですよね!めちゃ気持ち分かります🤣🤣
わたしはなかなか帝王切開が受け入れられず、びくびくしてました。。まっちゃんさんすごいです😭お互いこのままいけるといいですね🙌🌟がんばりましょう〜😊✨

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます😊膀胱かなりの破壊力ありますよねw
    このまま出産できるように頑張りましょうね!

• 1月9日
おかっぱ

逆子治ってよかったですね!!

わたしは絶賛、逆子中で、膀胱蹴られて、ひいひい言いながら歩いてます😭

どっちでも、赤ちゃんが選んでるなら、受け入れる気持ちではいますけど。逆子じゃないほうがいいのかなって気持ちもどうしても残ってしまいます〜〜!!😭

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます😊
    でも昨日また膀胱あたりをかなり刺激されたのでまた戻ってるかもです😂まだ動く時期なのであまり期待せず見守ってますw

• 1月10日