※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴぃ
妊活

生理不順で、出血があるが量は少なく、着床出血の可能性があるか検討中。様子見て、週末に検査を考えています。

いつも拝見して参考にさせてもらっています。

前回の生理から44日がたって一昨日くらい、トイレに行ったらティッシュに薄くおりものに混じって出血がありました。
このまま生理がくるのかなぁと思ったのですが、今は濃い茶色のようなものがナプキンに少し着くくらいで鮮血ではなく、量もかなり少ないです。

生理不順で排卵しているのかとか、いつが生理予定日なのかもイマイチはっきりしないのですが…それで様子見をしていたのですが、これは生理なのですかねぇ。

基礎体温もこれから下がるかも?しれませんが、まだ高温期だったように思うのですが。。

これが着床出血の可能性はあるんでしょうか。
それとも生理なのかなぁ?

このまま量が増えなければ今週末にでも検査してみようか?なんて思ってるんですが、どうでしょうか??

コメント

ぴー

私は生理予定日1週間前に着床出血があり、検査薬したら陽性でした✨
量が増えなければ可能性はありますね😊
フライング検査薬でも、性能がいいからうっすらでも陽性反応あれば妊娠してるって先生はいってました️💕

もふもふ

可能性あるの思います!!私も一瞬血が出たのですがあとは茶おりで、三日後検査薬したら陽性でした。