※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ♡*:.✧
お出かけ

2月に会社で仲良くしている3人とショッピングモールに行きます!20代2人…

2月に会社で仲良くしている3人とショッピングモールに行きます!
20代2人と30代1人の方と私と息子と行きます。
子持ちは私だけです。
なにに気をつけてショッピングなど楽しめばいいですか?

コメント

こじろう

お友だちに気を使いすぎず、息子さんのペースを第一に考えることではないでしょうか?
お子さんがいない方は、悪気はなくても子持ちの気持ちや苦労は理解できないものだと思います。
自分がそうでした。
今となっては、子持ちの友達と出かけた時、もっとこんなサポートや声かけができてれば…と気づくことが多々あります。
ですので、お友達がお買い物されてる間ちょっと息子さんの休憩をとる、とか、無理のないスタンスでいるのが大切かと思います(ノ´∀`)ノ

• パプリカ♡*:.✧

コメントありがとうございます!!
    やはり、息子のペースを第1でいいんですね😊✨
    最近は、友達とあそぶより。
    会社の先輩の奥さんと出かける事が多々あり(3ヵ月の娘さんがいます)。気持ちは楽なんですが。

会社の方と1回遊んだことはあるのですが、私の主人も一緒だったので気持ち楽だったんですが(笑)
    赤ちゃんペースはわからないんだろうな…。とか思ってしまい💦
    20代2人は赤ちゃんに理解あるのですが。

そんな経験をされていたんですね?
    貴重な意見!ありがとうございます✨

• 2月1日
  • こじろう

こじろう

気を遣われると思いますが、せっかくのお友達とのお買い物ですので、楽しめるといいですね(´ー`)♪

• 2月1日
  • パプリカ♡*:.✧

ありがとうございます😊
    楽しんできます!!

• 2月1日