※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

宮城県の秋保温泉櫻離宮に行ったことある方いらっしゃいますか?どんな感…

宮城県の秋保温泉櫻離宮に行ったことある方いらっしゃいますか?どんな感じか教えて下さい😊

コメント

💜

去年子連れで行きましたよ😆

• ちょこ

ちょこ

どうでしたか??詳しく教えて貰えると嬉しいです😊

• 1月9日
  • 💜

💜

本館から櫻離宮に行くのに、カードキー?みたいなものでドアを開けそこから少し離れた所にありました。 部屋はとても広く使わなかったですがお部屋のお風呂もとても豪華でした😀
    食事はバイキングにしましたが、席も良い所に座らせて頂きバイキングの前に櫻離宮だけの前菜も頂きました✨
    浴衣も他とは違うものを着せて頂いたり櫻離宮とかかれた巾着?を持ってアメニティなどを入れて温泉へ向かったり特別感はかなりありました✨
    みんなと違う特別感、優越感に浸れてとてもゆっくりとした時間を過ごせましたよ。 今年も行く予定です🌸

• 1月9日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😍💕💕
    少し離れているんですね!
    0歳児もお金取られましたか?

• 1月9日
  • 💜

💜

0歳はとられないですよ!
    楽しんできてください💓

• 1月9日
ふくろう

櫻離宮には出産前に二度宿泊しました。
部屋もそれぞれ間取りが違い、とても広々としていて二人で泊まるにはもったいなかったです。
お風呂は部屋に内風呂と露天風呂がありました。
食事はバイキングにしたので、瑞鳳のバイキング会場でしたが、部屋食にもできるみたいですね。

話がずれますが、瑞鳳には昨年子どもが9ヶ月の時に宿泊しました。
ちなみに、瑞鳳では0歳児は取られませんでした。