※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

1歳10ヶ月で焼肉屋連れてって大丈夫ですかね、、、!?💦焼肉屋だとなに食…

1歳10ヶ月で焼肉屋連れてって大丈夫ですかね、、、!?💦
焼肉屋だとなに食べさせますか?
お肉かむのじょうずではなく口の中にのこったままになってしまいます。野菜は大人サイズででてくるし、、

コメント

さらい

ウインナーとか鶏肉。カルビも食べさせてましたよ。

ウィンナーやコーン、サイドメニュー食べてました!

りん

お子様ランチやウインナー、若鶏を食べさせてます!

Candy

わかめスープとかですかね^^*
わかめスープにご飯入れて、とかです。

かか

白ごはんに持参のレトルトの幼児食とか
枝豆コーン辺りはたべれるんじゃないでしょうか😆?
うどんや冷麺あるとこもありますよー✨

ANGLE

スープや味噌汁を薄めてあげたり、
おにぎりとか頼みます。
あとはサブメニューで食べれそうな物あげたりしてましたよ🎶

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

個室で座敷のある焼肉屋さんに
行ってますよ( ^ω^ )
お肉はカルビとか噛みきれやすいのを
小さめに切ってます!野菜も同様に👍
あとは韓国海苔にご飯巻いたり!

うぃっちゃん

お肉は味付けなしにしてもらって、あとはウインナー、エビ、ご飯、サラダのコーンやミニトマト、ポテト、スープの野菜、冷奴とかあげてます。

2人とも1歳前から焼肉屋行ってます。
噛めないうちは、ご飯に持参のベビーフードかけてたりもしました。

you

お肉大好き夫婦なので、1ヶ月健診後から月に1.2度は行きます😊
うちの子は小さいうちから網の部分は
「あちあちだから触ったらダメだよ!」と常に言っていたので自分でごそごそし始めてからも触りませんが、まだ熱いと認識できていないなら手を伸ばすのを気にかけてあげレバ大丈夫かと思います😊
後、お店によってはお肉切るハサミを貸してくれるので、いつもそれでお肉や野菜を切ってからあげています😊まぁうちの子は野菜食べませんが😭

まっくろくろすけ!

野菜スープにごはんいれたり、うどんがあればうどん。肉はウインナーをはさみできってます☺️

3人ママン

大丈夫だと思います。
柔らかい和牛とかだと食べると思いますよ😊
中までしっかり火を通して焼いたあと、小さくハサミで切ってます。
おいしいのか催促してきます😂
うちの子はごはん好きなので、あとはごはんですかね。野菜は焼いても食べませんが、わかめスープはお気に入りでした😅
ベビーチェアあったり、子連れでも行きやすい焼肉屋さんもあるので、たのしんでください!

ちぃ

1歳過ぎてからはクッパ食べつつ、いろいろつまむ感じです󾌰
大きいのが難しいならハサミ借りるか持参して、切ってあげればいいと思います!