※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn..7286
子育て・グッズ

25歳のシンママです。友達が独身で子育てについて話せる友達が欲しいです。妊娠後、友達との関係が辛かったです。関東在住です。

関東圏に住んでいる25歳のシンママです!

周りの友達が独身が多く、
子育てについて、みなさんと
色々なお話できたら嬉しいです!

よろしくお願いします(≧∇≦)

ちなみにわたしが妊娠してから
友達も頑張っているようですが、
妊娠せず、羨ましがられていて、
友達の前で中々話ができなかったのが
辛かったです(^^;;
気使わないでと言われましたが、
いいなぁと言われたり
わたしの娘と同級生が欲しい!
といい頑張ってましたが、
中々出来なくて、、と。
日頃から会ったりしてはいませんが
(年に一度くらいわたしを含め4人で食事をしてました。)
そう言われると、、、f^_^;)
という思いをしたので。。(笑)

よろしくお願いします♡

コメント

mochica

間も無く3ヶ月になる娘がいる28歳のママです!

友達と話せないとなかなか辛いですね💦
子育てがんばりましょー💓

なななん@

私も関東の22歳のシングルです(^^)

私の周りの友達もまだ結婚してる人は少ないのでなかなか話できる人いないですー(*_*)

子育ての疑問とか悩み話したいときありますよねー、、笑

yuri💓

わたしは沖縄ですが、シングルです(^ω^)

周りにシンママが居ないので
わたしも悩みとかなかなか話せずに悩んでます〜😅😅

茉莉ちゃん

こんばんは😊
最近3ヶ月になった男の子を育てている27歳のママです😄
いろいろお話しできたらと思います(*^^*)
よろしくお願いします☺️