※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が物事考えなさすぎて辛い。子どもの夜泣きで…

愚痴らせてください。

旦那が物事考えなさすぎて辛い。
子どもの夜泣きで寝れてないのに、旦那はしっかり寝てる。昨日流石に辛くて抱っこを少し変わってもらったけど結局ほぼ私が夜中寝かしつけ…朝起きて『昨日は抱っこ変わってくれてありがとう』って言ったら『はなも寝れてないのに寝かしつけありがとう』って言われた。。カチンと来た。『はなも』?『も』?お前はほぼ寝てただろうが。

コメント

ママリ

わたしが旦那さんの言葉を聞いて思ったのは、「はなもありがとう」の間に「寝れてないのに寝かしつけ」が入っただけかなと。
つまり「はなもありがとう。寝れてないのに寝かしつけしてくれて」ってことかなーと。

• はな

はな

なるほど…私がひねくれてたのか笑
    ありがとうございます。
    俺も頑張ったけど、はなも頑張った的な感じにしか思えてませんでした

• 1月9日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

寝不足になると余計にちょっとしたことでイライラしますよね😭
でも抱っこ変わってもらえて羨ましいです!うちはどれだけ泣こうが旦那は起きないので、、笑
以前、寝不足すぎてイライラMAXで旦那が仕事から帰ってきて疲れた〜って言った瞬間、こっちのほうが疲れとるわーーーーー!!!ってブチギレちゃいました🤣🤣

• はな

はな

この夜中抱っこも私が『もう限界!うるさい!』って分かるように呟いてやってもらったので、自ら動いたわけじゃ無いですよ😭

• 1月9日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

それでも動いてくれただけ私なら感謝です😭💓
    わたしも同じようにあーーもうー何で泣くのーー!って言っても、うるさいなあ〜って言われて終わりです😂

• 1月9日
  • はな

はな

なんて優しい🥺感謝なんてその時思いませんでした😂

• 1月9日
にゃんこ

旦那さんにありがとうと言ったことに対して、こちらもありがとうと思ってるよ☺️の『も』ではないですか?
ありがとうとっていってくれる旦那さん、とても素敵で羨ましいです✨

• はな

はな

ありがとうと言ってもらいたくて、先に私からありがとうと言った背景があります💦

• 1月9日