※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やじ☆
子育て・グッズ

昨日で3ヶ月の娘です!新生児の頃からなんですが、綿棒で耳掃除をすると…

昨日で3ヶ月の娘です!新生児の頃からなんですが、綿棒で耳掃除をすると茶色い汚れが取れます(ーー;)これって普通ですか??
毎回ではないです!最初は羊水の中にいた時の汚れ?とか思いましたが、今でも茶色いのがつくので…💦同じような方いますか?
病院行った方がいいですかね??
ちなみに、耳を痛がったりする事はないです。

コメント

₂₅

耳垢がたまっているんだと思います!
娘も気になって耳鼻科連れて行ったら
でっかいのがとれました!笑

  • やじ☆

    やじ☆

    そうなんですね(°_°)!!それは大変!うちの子もでっかいのが取れるかも!!
    病院行ってみます!

    • 1月31日