※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360のクールエア抱っこ紐の色で迷っています。実際使っている方、色の使いやすさや色落ち、服への合わせやすさ、汚れの目立ち具合などアドバイスをお願いします。

抱っこ紐の色で迷ってます!
種類はエルゴのオムニ360のクールエアです。
グレー、チャコールグレー、ブラック、ネイビー
実際使ってる方、どの色が使いやすいとかありますか?
色落ちするとか、服に合わせやすいとか、汚れが目立つなど、、、アドバイスお願いします🥺

コメント

ママリ

グレー使ってます!
合わせやすくてお気に入りですよ️💕

• Ri

Ri

グレー可愛いですよね〜😊
    でも汚れが目立たないか心配なんですが、使っててとくに気になりませんか??🥺

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

とりあえず汚れることってない気がします💦
    よだれはよだれカバーをつけてますし✨
    これから公園とか行くときに汚れるんですかね🤔💦

• 1月9日
ママ

私はブラックにしました!
服に合わせやすいし、汗やよだれなどのシミも目立ちにくいと思ったので😊

• Ri

Ri

ブラックも何にでも馴染んでくれるのですごく気になります!
    でも濃い色は色落ちすると聞いて、、、その辺りは気になりませんか😭??

• 1月9日
ピノコ

ネイビー使ってますが、色落ちしてないし、汚れも目立ちません(^^) 服にも合わせやすいですよ♪ 色が沢山あって悩みますよね💦