※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
子育て・グッズ

断乳や母乳不足に関する経験を聞きたいです。母乳を作らなくなる薬を服用した経験も知りたいです。今月の断乳に不安があるようです。

断乳についてなんですが普段からおっぱいはるけど断乳した方いますか⁉️

あと母乳を作らなくなる薬服用された方いますか⁉️

今月断乳予定なんですが今もたくさん娘が飲むので母乳たくさんでるしはるし、乳腺炎になるのが不安で💦

コメント

ここ♡

母乳外来通いながら、断乳しましたよー😊

• あめり

あめり

私もその予定なんですが母乳がたくさんでるので乳腺炎が不安で😭

• 1月9日
  • ここ♡

ここ♡

あたしも、そのタイプでした!!
    お金めーっちゃかかるけど、断乳中は、2.3日おきとかに助産師さんに絞ってもらってました😂‼️

• 1月9日
  • あめり

あめり

お金かかりますよね💧
    私が通ってるところは2000円くらいなので比較的やすいんですが💦
    何回くらい通いました⁉️

• 1月9日
ここ♡

何回だろ、、ゴメンナさい💦
そこ、覚えてないです😂

でも、一回4000円のところで、詰まり詰まり、一年授乳して、10万近く母乳外来に使いました😂

• あめり

あめり

大丈夫です😌
    スムーズに断乳できましたか⁉️
    断乳悪いことじゃないのになんだか後ろめたい気持ちもあるんですよね😥

私も10万まではいってませんが本当この約1年乳腺炎に苦しみました😱
    マッサージしてもらうしかないですもんね😢

• 1月9日
ここ♡

子供側は、意外とスムーズでした😂

私側は、普通の人の断乳より、母乳作られ続けて時間かかって、今更?って時に詰まったりもしましたが、、、

断乳あたしも悩みましたが、食べたい物も食べれるようになったし、結果早く断乳して良かったです‼️詰まりとの戦いがストレスすぎました、、、

そこからフォローアップとかも一切与えてないけど、元気に成長してますよー🙆‍♀️⭐️

• あめり

あめり

幸せそうにおっぱい飲んでるのでかわいそうかな?と思ったり😢
    うちの子もスムーズに辞めれたらいいです😌

時間かかったんですね😱
    詰まる不安がなければ確スレトレス無くなりますよね✨
    本来の自分の体に戻れますし✨

4月から仕事復帰だし歯が当たって片方切れてて痛いし断乳するしかないので気合入れて頑張ります🙋

元気に成長してくれてるならいいですね😍

とても参考になりました😌
    ありがとうございます✨

• 1月9日
  • ここ♡

ここ♡

確かに😂
    何の問題もなければ、あたしももっと授乳続けたかったです、、、( ;∀;)

あめりさんも、断乳がうまく行きますように❤️

• 1月9日
  • あめり

あめり

ありがとうございます😊
    頑張ります🙇‍♀️

• 1月9日