※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
雑談・つぶやき

娘が、手足口病っぽい💦2日前、口内炎に気付き甘い物食べ過ぎたから出来…

娘が、手足口病っぽい💦

2日前、口内炎に気付き甘い物食べ過ぎたから出来たんだよー😣ご飯いっぱい食べようねと言って、機嫌は普通。
夜ご飯のカレーを全く口にしない・・・
YouTube見てるしお野菜沢山入れたから食べたくないと思っていて💦その時は!!!
口内炎のことすっかり忘れてて💦
三日前の夜中~明け方にかけて夜泣き💦
なんで??💦と思いながら、
三日前の夜~明け方に夜泣き・・・

昨日、朝ごはんほぼ食べず・・・😭
お昼ご飯は、時間かかっても頑張って食べさせる。
この時口内炎が痛いんだよね・・・😭と言いながら、食べさせてた。1つだけだったし、見た時はペシャンコ。
あっ!!!もう大丈夫じゃない??♥️
って安心してたけど・・・
ヨダレだらだら・・・
夜ご飯もほぼ食べず・・・
お菓子も受け付けない・・・
って見てると3箇所に増えてる口内炎💦
そりゃ痛いわ😭可哀想に・・・
水分だけ取らせて!!!
1~2時間後位にパパとお風呂☺️
アレ??
泣いてる💦
旦那と遊んでたのにこの泣き変・・・
どうしたの??と言うと、ジャンプしたいだけらしい😅紛らわしい💦イヤでもなんか・・・
と思い、身体みせて☺️と嫌々ながら見せてもらうと足にさっきまでなかったプツプツ・・・💦
??ん??
コレって・・・💦
手足口病??
熱は・・・、泣いた後に計ったから分からないけど36.8度微熱!!!
下痢もしてたなぁ・・・関係ないかなぁ??
とりあえずお風呂はササッと済ませてもらい、
大好きYouTubeでつる作戦😅
有難いことに食べたり飲んだりしてるYouTube見てて食欲湧いたのか、食べたくなったみたいで♥️
ねこまんまん4口食べてくれた♥️嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )

・・・恐怖の始まり・・・

ギャン泣き夜泣き炸裂💦
うちは、胃が痛くて立って抱っこしてあげれず😭
泣き止まない😭
旦那が抱っこしてくれてるもののブツブツ😣
痛いの分かってあげて!!!
どうしたの??という旦那・・・呆れるうち・・・
だから、痛いの!起きちゃうくらい辛いの!!!
の言い合い・・・
そのうち寝てくれて♥️夜中3時回ったばかり
朝までコースでお願いします😭
と願いながら、明け方4時45分頃・・・うぎゃー💦
これダメだ😣
旦那もうるさいー😭
もう・・・コッチおいで!!!←最近旦那の隣が好きな娘
ウチの方に来ても泣き止まず・・・
ヨシ!!!抱こう♥️
胃が痛いとか気持ち悪いとか言っとられん!!!✨
母強し!!!
抱っこでとりあえず寝させることに成功✨
そして、熟睡出来ぬまま病院予約連絡のためにウチだけ起床😭
あー体調悪ー🤦‍♂️
早く良くなってね♥️

コメント