※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

まだ動けない赤ちゃん連れてアンパンマンミュージアムに行ったことある…

まだ動けない赤ちゃん連れてアンパンマンミュージアムに行ったことある方いらっしゃいますか?

ベビーカーと抱っこ紐はもっていきましたか?

ベビーカーは使えないと聞いたのと、写真をいっぱい撮りたいので
抱っこ紐だと毎回着けたりはずしたりするのが大変かな?と思いますが
ずっと普通に抱っこするのはさすがにしんどいですよね😥

やはり抱っこ紐が一番無難でしょうか?

ちなみに、名古屋アンパンマンミュージアムです

コメント

楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

ベビーカーと抱っこ紐両方持っていくのがベストだと思います!

室内の遊ぶスペースにはベビーカーを持っていけないので、抱っこ紐で移動するしかないです。
外にベビーカー置き場があるのでベビーカーを置いて室内に入る形です。

外はベビーカーが使えるのでずっと抱っこ紐はきついと思うのでベビーカーも持ってくと良いと思います😊

• あお

あお

ありがとうございます!
    外なら使えるんですね✨
    両方持っていくことにします♪

• 1月9日
さやか

館内以外だけだったらベビーカー大丈夫だった気がします。私は両方持っていきました!

• あお

あお

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    両方持っていくことにします♪

• 1月9日

アンパンマンミュージアムそんなに広くないので半日あれば回れちゃいますよ!

• あお

あお

ありがとうございます!

• 1月9日
usa✩•*¨

先日行ってきたのですが、
ベビーカーは館内のミュージアムというところ以外は大丈夫です!
結構ベビーカー置き場も多いのでその都度移動させたり使ったりしてました!
抱っこ紐も一応持って行きましたよ😊

ただ、うちの子はもう歩くので動けない赤ちゃんでは無いのですが、
結構大きなお子さんが多く、
走ってきたり、喧嘩しちゃってるお子さん同士とかも居て、ゆっくり写真撮るのが難しかったです😂💦
空いてる日や時間を狙っていくとゆっくり撮れるかと思います☺️

もっちゃん

両方持って行きました。

どうぞ楽しんでいらしてください☻