※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

出産後の牛乳や食べ物の拒否反応について心配ですか?前の妊娠と違う症状があるようで不安です。

すみません(;_;)女の子出産された方で牛乳とかが拒否反応でたり気持ち悪くなってたりしましたか❓上二人はこんなことはあまりならず牛乳とかも拒否反応しなかったきがしてつわりのパターンがなんか違い((´-`)

コメント

2人とも女の子でしたがつわりは全然違いました🙌
1人目は毎日吐いて過ごしてましたが、2人目は全く!
牛乳も1人目の時は飲めませんでしたね😵
食べたい物も甘いものと辛いもので違って、自分含めて2人目はみんな男の子だと思っていたので驚きました😊笑

• ミニー

ミニー

そうなんですねー
    今回なんかちょっとこんな気持ち悪くなったのはびっくり‼️性別女の子だといいなという希望もあります(;_;)

• 1月9日

いえ逆に牛乳嫌いだったのに、グラノーラに牛乳たっぷり入れて食べるのが好きになりました😂

• ミニー

ミニー

男の子のときどうでした❓牛乳飲めました❓上二人は吐いたりまではいかなかったのに最近気持ち悪いのと昨日夜中ちょっと嘔吐(;_;)全然パターンが違うんです(´∀`)

• 1月9日

退会ユーザー

いえ、飲んだ記憶がないです😂
    なんせ元々苦手だったので(;_;)

私は息子の時の方がツワリがひどく
    娘の時の方がマシでした😂

皆んなそれぞれだと思いますよ!

ただ中期以降で息子の時はポテト🍟ラブだったのに、娘の時はラブ程ではなく食べるけどそんなにいらない!って感じだったのでそこは男の子だからだったのか?と思いました😂

• 1月9日
まま

つわり時期、牛乳とか、腐った飲み物的でしたよ!!笑笑
匂いは平気だったんですけど、口に入れた途端、うっわ!くっそまず!なんなん!?ってよくなってました笑笑
平気な時もあるんですけど…

• ミニー

ミニー

まずいとか気持ち悪くなりますよね(´∀`)上二人のときはこんなことならず普通に飲んでたような気がして(´∀`)最近夜中に気持ち悪すぎて一回嘔吐して(´∀`)パターンが違うんです(´∀`)

• 1月9日
  • ミニー

ミニー

ちなみに二人目はどちらです❓

• 1月9日
  • まま

まま

2人目も女の子です!

• 1月9日