※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

双子のママです。スワドルミーを使って寝かしつけ成功!どれくらい使うか悩んでいます。夜だけ?昼も?起きないので心配💦笑

現在1ヶ月の双子のママです。2人とも起きているときはほとんど泣いていて夜の寝かしつけがうまくいかず寝不足が続いていたので、ネットで口コミがよかったスワドルミー を購入しました。まだ1日目ですがすごく寝てくれてびっくりしています!!そこで聞きたいのですが…スワドルミー を使っている方、1日どれくらい使用していますか?夜寝るときだけ?昼寝のときも使いますか?よく寝てくれるのは嬉しいのですが、あまりにも起きないので心配になってしまいました💦笑

コメント

ma&ma

大丈夫ですよ♡♡おひなまきと同様、赤ちゃんもぎゅっと抱っこされてる感覚があるんでしょうね♪でも日中はミルク2,3時間に1度上げてみて、夜中は1,2回の授乳でも全然いいですしね(・∀・)

はし

3時間おきに授乳してればそのままでいいと思いますよ‼️‼️楽できるうちは楽した方がいいです。体を休めてくださいね‼️

はる

こんなものがあったんですね!!!
うちも双子でもー1歳超えてますが、必死にお包みくるくる巻いてました🤣
1ヶ月過ぎる頃まではほぼずーーーっと巻いてましたよー!
未だに巻いてあげると寝ます🤣