※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かり✳︎
子育て・グッズ

2月にお食い初めをする予定で、料理に自信がなく悩んでいます。お寿司かオードブルか迷っています。お家でお食い初めをされた方、どのようにされましたか?

こんばんは(*^^*)
2月にお食い初めがあり、
義理父、母を呼んでやる予定です。

誘っておきながら...
料理を義理母に食べてもらう自信がありません。
(お食い初めのご飯は、作ります)
なので、オードブルかお寿司か悩んでいるんですが...
お家で、お食い初めされた方がいらっしゃれば
どのようにされましたか?教えていただきたいです⭐️

コメント

ワガママ娘

こんばんは!
私は、筑前煮と、お吸い物だけつくってあとはオードブルにしました。
両家の両親+実姉+私達夫婦です。
義母がいらないって言ったのに料理を何品か持ってこられて余っちゃいましたが。。。

• かり✳︎

かり✳︎

お返事ありがとうございます🙏
    やっぱりオードブルがいいですね♬
    お吸い物はさすが作らないとダメですよねーww参考にさせてもらいます(*^^*)ありがとうございました!

• 2月1日
jun-

こんばんは☺
うちは急遽家でする事になり、うちもお寿司かオードブルで迷いましたが、余ったら持って帰ってもらおうと、100均で使い捨てのお弁当箱を買い、お祝いのオードブルにしました!
案の定余ったので、持って帰って頂きましたよ☺

• かり✳︎

かり✳︎

お返事ありがとうございます🙏
    持ち帰りも...なんて気が利いてらっしゃる!(*^^*)参考にさせてもらいます(*^^*)♬

• 2月1日
みみ☆☆☆☆

予定ですが、赤ちゃんだけ仕出しを注文して自分達(両家両親)はオードブル予定です⤴⤴
手作りはしんどいけどオードブルだと仕出しより節約になるので♪

• かり✳︎

かり✳︎

赤ちゃんの仕出しというのは、
    お祝い膳みたいなのがあるということですか?(*^^*)みなさん、オードブルみたいなので、私もオードブルしてみたいと思います女ありがとうございます🙇

• 2月1日