※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

イオンの個室の授乳室でおっぱいあげてたら、義母が外から声かけてきた…

イオンの個室の授乳室でおっぱいあげてたら、義母が外から声かけてきたから返事したらカーテン開けてきた。信じられない。結婚する前から知ってるからお嫁さんとは思えない〜って冗談交じりだろうけど言われたり、出産した翌日に頑張ってくれてありがとうってラインきたけど、義母のために頑張った訳じゃない。子供も旦那にそっくりだけど会うたびにほんとそっくりって嫌になるほど言う。
旦那には姉がいて、子供が2人いるけど自分の娘が産んだ子供の方がかわいいって旦那に言われたし、旦那がそう思うってことは義実家もそう思ってるとしか思えない。
うちの両親は初孫っていうのもあるだろけど、そんなに経済的に良くない中でも洋服など買ってくれてるのに義実家は肌着を買ってくれただけ。お宮参りとかのお祝いは貰ったけど。お宮参りで私がお赤飯炊いたら義父にも笑われた。1つ1つが引っかかって仕方ない😇

コメント

よっぴー

全くうちと同じ感じです😅
うちは、もう義理親とは二度と会わないと思います💦
うちも、旦那に妹がいて、その子供には何か買ったり可愛がったりするのに、私が妊娠しても、おめでとうすら言ってきませんでした😅
旦那の親ってそんなもんなんですかね😑

• ぴっぴ

ぴっぴ

義実家に行くって言うのがすごく憂鬱になってきてます😂
    義実家ってそんなものなんですかね……

• 1月9日
ももん。

嫌いになる要素しかないですよね😭
というか、全部嫌いな部分に目がいくし一つ一つの言動が嫌になってきますね( ¯⌓¯ )‪‪💦‬

• ぴっぴ

ぴっぴ

なんだか、うちの実家に手土産もこれはいくらするんだからと旦那にLINEしていたりなんだか憂鬱です。うちは1つが高級なものではないけど田舎なのでお米を1俵あげたり野菜をあげたりしているのに高いものあげてるんだから!というか態度でそこもイラっとポイントです笑笑

• 1月9日
  • ももん。

ももん。

ええええ〜!
    うざいうざい〜(((o(*゚▽゚*)o)))w
    その旦那さんに届くLINE!

で????
    の一言ですよね!
    これはいくらだから〜。

だから?だから何??は???んで???

なんですけど( ¯⌓¯ )
    私はお米1俵とか野菜貰えるとか
    羨ましくてしょうがないです😍💓

• 1月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

めっちゃうざいです!笑
    ベビー布団とかでも、〇〇さん(うちの両親)は買ってくれないの?ってLINE来てました!義実家は買ってくれないくせに。ほんと言いたい放題いってきます😑義姉もうちの両親がベビーカー買いたいと言うことを知っているのに、ベビザラスでセールしてるから私が買って領収書持って行ってお金お金請求すれば?とか旦那にLINEしてましたよ💭ほんと、旦那の家族無理です😂😂

• 1月9日

お義母さんめっちゃ気持ち悪いですね……( ̄▽ ̄;)
赤飯の何が面白いんだ?ww大丈夫なんですかね?お義父さんww

• ぴっぴ

ぴっぴ

私の実家ではお祝いとかでお赤飯炊くのが普通なのに、義母にはお赤飯とか炊いたことないって言われました😂
    実母に話したら、もう笑ってました😂わたし自身お祝いはのときは父方の祖母が炊いていてくれたりしていたので、実母もそう教えられていたみたいで変わった家だねって感じです😂

• 1月9日