※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
家族・旦那

はー 泣いてたら 大丈夫?どうしたの?くらい声掛けてくれる旦那がよかっ…

はー 泣いてたら 大丈夫?どうしたの?くらい
声掛けてくれる旦那がよかった・・・

過呼吸になってる妊婦を気にせず寝るなんて。

たしかに気づいて欲しかっただけかもしれないし
優しくして欲しかっただけかもしれないけど
それでも声はかけて欲しかった。

お腹も自分から触ろうともしないし、
この先大丈夫なのかな。

コメント

ママ

え…
旦那さん、ちょっと無神経なところがあるのですね😢
妊婦さんには優しくしてもらいたいですよね…

• おはな🔰

おはな🔰

もう本当に、無神経すぎて悲しくなりました。
    なんで訳もなく泣いてる人に声掛けなきゃいけないの?だそうです・・・

• 1月9日
  • ママ

ママ

訳もなく泣いてる!?
    どうしてそう判断するのでしょうか😤理由は聞かれなかったのですか?
    妊婦さんはただでさえ不安定なのに…

• 1月9日
  • おはな🔰

おはな🔰

本当に私もおとうふさんの仰るままに言ったんです!なんで訳もなく泣いてるって分かるの?って(;;)

理由聞くどころか、過呼吸でハアハアしてるところに もういいよ〜と呆れたように言われました・・・
    明日からの態度が変わりそうです😢

• 1月9日
みぃ

他のへ人の返信見て衝撃です😱

なんで訳もなく泣いてる人に声かけなきゃいけないの?って言われたんですか❓😓
あんたの子を身籠ってるからホルモンバランス崩れてるんだよ‼️って言える旦那様ならいいですが、言えないなら今後が心配です😅

• おはな🔰

おはな🔰

ありがとうございます(;;)
    旦那が約束をやぶったので話し合いをしてたら寝だしたので、その態度に悔しくて泣いてただけなのですが過呼吸になってしまい・・・
    妊婦じゃなくても例え喧嘩していても心配して欲しいところでしたし、誰の子を毎日苦しくて辛い思いをして大切に守ってると思ってるのって言うと はいはい と言われます。
    本当に今後が心配です・・・

• 1月9日
  • みぃ

みぃ

え?確実に旦那様のせいじゃないですか😱
    しかも本気でわからないのか、自分のせいと分かっていながらの発言なのか😓
    ママリで発散できればいいのですが😅

• 1月9日
mi

私も昨日大喧嘩して泣いてたら
舌打ちされて1人で出ていきました
その後私も娘連れて外出て夜遅くまで軽い家出しました笑

• おはな🔰

おはな🔰

私も1人目が月齢ちいさいころ家出したことあります(笑)
    いっしょに居て頭おかしくなるくらいなら出ていった方がマシですよね😓

• 1月9日
マミ〜ぽこぱんつ

うちもです!!うちの旦那の方が酷いかも...
喧嘩して堪えていた怒りが涙で出ちゃうタイプなんですけど、それでもうっとおしい!うぜーな!
としか言われないですよ!
だから2階で1人で悔しくて隠れて泣いてても、たまたまその姿を見ただけなのにまた泣いてんのかようぜーなとかほんまうっとい
です。
なんかもう慣れました!慣れちゃったら今度は泣くことも無くなってしまいました😅

• おはな🔰

おはな🔰

わかります!私もなんです!
    だから怒ってると思ったら突然泣き出したりして・・・旦那はそんな気持ちが理解できないんだと思います。

全部お前が聞く耳持たないから悪いんだろと思いました(;;)
    なんか私も、もうこの人に何言っても無駄だと思うようになりました。

• 1月9日