※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

めんどくせー!食費代入れてるポーチあるのに、今日の外食のとき"俺お金…

めんどくせー!

食費代入れてるポーチあるのに、
今日の外食のとき
"俺お金持ってるからいいよ"って旦那が支払い。

食材調達したとき
"1000円くらいだからいいよ"って
これも旦那が支払い。

冬のボーナスとは別で大金支給されてて
全部自分のお小遣いにしたから
羽振りよく払ってくれてるんだと思って
ごちそうさま❤ってお礼言ったのは損だった。

帰宅したら"お金ちょうだい。"


はー?!(ꐦ°᷄д°᷅)

だったら最初からポーチから出させてよ!


今までだって
出先で何か買い物したとき
その場では自分の財布からお金出して
帰ってから"精算しよー!"とか言って。

めんどくせーよ!😡

食費代まとまったお札しかないとき
崩れたら返して!とか言って
結局いつもなぁなぁになって
ひと月経った後にレシート出してきたりして!

なんなんだよ😡!

コメント

maple

なんかうちも似たような感じです(‘ε’)すっごいよくわかります!笑

お土産だよ♡
って買ってきたお団子やらたい焼き、月末にレシート出してきて『お金ちょうだい』って言ってきます。笑

今日それで言い合いになりました( •́ε•̀ )笑

  • na❁

    na❁


    同じですね( ;∀;)
    今更何だよ!って感じですし
    もはやお土産とは
    言わないような‥‥😂(笑)

    • 2月1日
  • maple

    maple

    いや、本当にお土産じゃないですよ( •́ε•̀ )笑

    • 2月1日
ぽこちゃん3

うーーざーーーい!笑
見栄ですかね?笑
私なら払いません!笑

  • na❁

    na❁


    うざいですよね?!😱
    払ってくれたもんだと
    思いますよね(ꐦ°᷄д°᷅)

    私も理解できなくて
    話し合ったんですけど、
    "じゃあ今はお金いいから
    俺が手持ちなくなったときに
    今日の分ちょうだい!"
    とか言われ😡
    そういうことじゃない!みたいな‥‥

    • 2月1日