※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと♡
家族・旦那

子供の夜泣きよりなにより、父親にイライラします!イライラが止まらない…

子供の夜泣きよりなにより、父親にイライラします!イライラが止まらない😭そんな時みなさんは、どうやってリセットしますか?

コメント

スライム

コンビニに行き、コーラとデザートを買って夜中に一人で晩餐です😊

• とと♡

とと♡

コメントありがとうございます♡わぁ!いいですね!😆ただ……息子がグズグズして、ちょこちょこ起きるので、コンビニに行けない😭コンビニ行きたいです!笑

• 1月8日
さまりー

とにかく、旦那にぶつけます笑

• とと♡

とと♡

ぶつけれたらいいんですけど……もう顔も声すら聞きたくないんです😭終わってますよね😭

• 1月8日
  • さまりー

さまりー

私も同じでした💦離婚すら考えたくらいですが、今はそれが嘘のようで。
    ホルモンのせいだったんだなぁって思います笑
    あと、賞味期限切れの食材をお弁当に仕込んだりしました笑

• 1月8日
  • とと♡

とと♡

私もした事あります😂笑笑笑
    ホルモンバランスですかね?
    いつか私もそうなるといいです😌
    イライラして、どーしよーも無くて投稿しましたが、賞味期限……笑いました😂私だけじゃないんだなぁー……と笑ありがとうございました❤

• 1月8日
もり

旦那に八つ当たりします(笑)

• とと♡

とと♡

もう顔も声も聞きたくないので、それが出来ないんです😭重症です😭

• 1月8日
🔰

イヤホンして爆音で好きな音楽
聞きます🤣笑

• とと♡

とと♡

それもいいですね!スッキリしそうです!😍ありがとうございます❤

• 1月8日
( ¨̮ )

私も夜泣きの時はほんっとに
隣でグースカ寝てる旦那を
刺し殺そうかと思いました🤗🤗
わざと蹴ったりしたことも1回だけあります(笑)
でも、次第に諦めました😭😭
男の人ってほんとに起きないんですよね(笑)

• とと♡

とと♡

分かります!!やっと寝てくれたー。さあ!寝ようと思ったら、次は旦那のいびきで寝れない…フライパンか何かで殴ってやりたいです!笑

• 1月8日
チップ

ママリで愚痴ります!笑

いびきがうるさい時は、身体を思いっきり押して体制を無理やり変えさせて、黙らせます!笑

• とと♡

とと♡

それですよね!!ホントママリがあって良かったぁー😆救われてます。
    もうそれをしてもエンドレスに続いたので、妊婦中から寝室別です😅もういびきが治らない限り、一緒の部屋で寝る事はありません🤣ホント、隣にゾウか🐘何か動物がいるのか!と思うレベルですもん。

• 1月9日

娘がギャン泣きしてるのに横でいびきかいて爆睡し続けてるので腹立って仕方ないので蹴り飛ばしました🙃

• とと♡

とと♡

コメントありがとうございます!♡ほんっとに腹がたちますよね💢💢
    録音して聞かせてやりました笑

• 1月9日