※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
雑談・つぶやき

義母へ金持ちでもないのに、三越で魚沼産コシヒカリ、卵、肉など買うの…

義母へ
金持ちでもないのに、三越で魚沼産コシヒカリ、卵、肉など買うのやめたらどうですか?
三越行くなら、孫へのプレゼントくらい買ってくださいよ、七五三もX'masももらってませんよ。
うちの実家はくれましたよ。
田舎に住んでて、近所にスーパーないならコープの宅配でいいじゃないですか?
JRと市内電車乗り継いで、1時間以上かけて行くものですか?
毎週のように行ってますよね。
あなたの家のお金なので、どのように使うかは自由ですけど、価値観合いません。
別におしゃれな訳でもなく、田舎の格好で買い出し行って、スッピンだし。
なんか、イライラします。
自分で働いてお金稼いだことないから、わからないんですかね。

コメント