※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
妊娠・出産

明日で23週になります。検診で性別がわからず、先生も迷っているようです。性別判明が遅かった方はどのくらいでわかりましたか?

明日で23週になります!
今日検診ありましたが、足をピッタリ閉じてて今回も性別分かりませんでした…
というか、先生も『あーわからんねー』って少しおまたのエコー見ただけでさっさと他の部位を写し始めるし…。゚(゚´ω`゚)゚。
性別判明が遅かった方はどのくらいでわかりましたか?

コメント

みか(17)

あまり遅くないですが27週ぐらいで女の子って言われました☺︎

  • らく

    らく

    コメントありがとうございます!
    結構はっきり写りましたか?

    • 1月8日
  • みか(17)

    みか(17)

    はっきり写りましたよ!
    割れ目がくっきり😳

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

25週ぐらいで90%の確率で女の子だよーと言われました!

  • らく

    らく

    90%女の子はすごいですね!
    次で分かるといいんですが…🥺

    • 1月8日
おいなり

上の子の時なかなか分からず26w頃に女の子かも?
で、27wでほぼ女の子。
28wで女の子確定でした!

  • らく

    らく

    うちも次くらいですかねえ…😂
    上の子が早々におっ広げてくれたので、ソワソワしちゃいます笑

    • 1月8日
コマじろうS

上の子の時、はっきりわかったのが8ヶ月に入ってからでした!息子のガードが固くて😂ww

見えた時は先生に言われる前に、ねぇ!タマがあるよ!!って私から言ったくらい、はっきり見えました(^ω^)

  • らく

    らく

    8ヶ月ですかー!!
    とっても恥ずかしがり屋さん💕
    私すぐわかるかなあ…ドキドキです😂

    • 1月8日
  • コマじろうS

    コマじろうS


    一応それまでにも先生が念入りに見てくれて、うっすらタマがあった気がする・・・とは聞いてたんですが、確定したのが8ヶ月頃でした😊

    いま2人目を妊娠中ですが、今回は隠す事なくおっぴろげてくれてて、おまけに放尿シーンまで見れたので感動しました(´∀`*)

    • 1月8日
  • らく

    らく

    先生も頑張って見ててもそのくらいになることもあるのですね💡

    おしっこしてるとこまで!!😲
    忘れられないエコーになりますね!!

    • 1月8日
deleted user

24~26週頃だったと思います🤭

  • らく

    らく

    やはり次くらいが妥当ですかね💦
    1人目のとき18週で分かったので、今の病院が教える気ないのかなーって思っちゃってました💦

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもママリの方々が早く性別判明してたので、18週くらいから聞いてたのですが、うちの先生も教える気なかったのか…全然教えてくれなくて😩💦
    やっとそのくらいでわかった気がします😵
    性別早く知りたいですよね…😆❣️

    • 1月8日
  • らく

    らく

    今日なんて患者が私しかいなかったのに、そんな早くエコー終わっちゃう?!ってくらい早かったです😭
    気になりすぎます!!特に旦那が!笑

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうゆう時はゆっくり診てほしいですよね😅
    わたしの通ってる産院は、旦那さん連れてくと頑張ってお顔写そうとしてくれます😆笑

    わたしも毎回うずうずしてました😌まあ今では生まれてきて女の子だったら面白いね、って話してます😂
    旦那さん性別楽しみにしてくれてるんですね👶❣️

    • 1月8日
i

22週の時に女の子と分かりました✨

  • らく

    らく

    おお!羨ましいです💕

    • 1月8日
mama

上の子の時は15w
今回は21wの時に分かりました😹
ですが、確定は次の検診です( ˊᵕˋ )🍀

ねっこ

27週くらいでわかりました!
わからなかったら別のところ見られるのはちょっと淋しいけど仕方ないですね😅