※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

旦那が月末結婚式で東京に行くので、お土産買ってきてもらおうと思って…

旦那が月末結婚式で東京に行くので、お土産買ってきてもらおうと思ってるんですが、オススメの食べ物教えてください😊生もの、アルコール含むもの以外でお願いします❤️

コメント

コロン

行けるかわかりませんが、東京の荒川区日暮里に「猫のしっぽ」っていう猫のしっぽの形をした焼きドーナツ売ってますよ😃近くに猫の肉球のマドレーヌ売ってるお店もありますよ!(; ・`д・´)

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    可愛いですね😍焼きドーナツ好きです❤️

• 1月8日
TA

シュガーバターサンドの木が好きで昔よく買ってきてもらってたんですが、今やもうセブンで買えますよね😅
東京駅でも買える舟和の芋羊羹も好きなので身内が東京行くなら買ってきてもらいます☺️

• h_k❤︎

h_k❤︎

シュガーバターサンド美味しいですよね😋和菓子もいいですね💕体が甘いもの欲してます😁

• 1月8日

東京駅にあるプレスバターサンド美味しいですよ😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

調べてみました✨美味しそうですね😋もう東京バナナしか思い付かなくて😂参考にさせていただきます💕ありがとうございます😊

• 1月8日
うりぼ

東京駅のグランスタにある、はちみつバターカステララスク、おすすめです!
同じお店にある、焼きショコラスクもおいしいです😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

名前だけでもう美味しそうですね😋💕参考にさせていただきます✨

• 1月9日