※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

持ち運び用のストローマグにお茶かお水以外入れてるよって方いますか?こ…

持ち運び用のストローマグに
お茶かお水以外入れてるよって方いますか?

この前、小児科の先生に
「乾燥が風邪の原因になるから、一回一口とかでいいから、こまめに水分取らせてね。それだけでも良い予防になるよ」
と言われました。
が、お茶かお水は食事中しか飲まないんです。
なんでもない時にお茶あげても、ぶーって吹き出します。

ここ一ヶ月くらいお茶と水で頑張ってきましたが、あまりの飲まなさについイライラしてしまいます…。

でも風邪引くほうが嫌だしなぁ…。

コメント

たま

水分補給が大事なので、どうしても飲まないなら確実に飲んでくれるものならなんでも良いと思います!

きなこ

ミルクや母乳をあげている月齢ですよね❓
それで食事中以外の水分補給は十分ではないですかね、7ヶ月の赤ちゃんなら💡