※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてりこ
ココロ・悩み

義母が手作りのひな飾りを15体作っていて、出産後2体だけもらったが、コンパクトな飾りを希望していた。義母は実家からは不要と言い、夫も同意。2月に家まで届けに来る予定。

愚痴です。雛飾りについてです。
義母が昨年から娘のひな飾りを手作りしていたらしく、15体?あるそうです。
出産して2日後くらいに何故か2体だけ渡されました💦
正直怖いし賃貸で夫の転勤もあるのでコンパクトな雛飾りにする予定だったし…1番は実父に買ってもらいたかったのに私側の実家からはいらないと義母から言われてしまいました。
旦那もそのつもりです。
2月に家まで届けに来るらしく、夫もそのつもりで待ってます。
その他義実家には散々してます
あ〜付き合いなんて無くなればいいに😊

コメント

きゃん☆

手作りとかすごいですね😂
色んな思いが入ってそうでなんだか怖い😅
しかも15体も!?私も絶対嫌です😭😭
ちなみに手作りの雛人形ってどんなんなんですか??ぜひ見てみたいです😳

• ぽてりこ

ぽてりこ

しまっておく場所も飾る場所も無いし、もらっても困ります💦
    写真載せたいのは山々なんですがなんとなく怖いので😭
    イメージとしては可愛らしいとかはまっったくくなく和!ザ・日本人形!って感じです💧

• 1月8日
  • きゃん☆

きゃん☆

日本人形!?すごいですね!職人さん??笑
    嫁の立場からは言いにくいし、旦那さんから断ってほしいですよね〜。。😫😫

• 1月8日
スライム

日本人形って怖いですよね😅
義実家がぽてりこさんの家に来ることがないのなら、寺に供養に出します😂