※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘がお風呂を休んだ次の日、温かいタオルで身体を拭いてあげるか、翌朝にお風呂に入れるかどちらがいいでしょうか?

なんども質問してますがすみません。笑
娘が爆睡モード突入したのでお風呂は今日おやすみすることにしました!
明日の朝とかにお風呂に入れるか、温かいタオルなどで身体拭いてあげるのどちらがいいでしょう??
お風呂休んだ次の日どうしてますか??

コメント

Y❤︎

今は汗かく時期でもないですし、朝入れて冷えるのも嫌なので体拭いてあげます(´∀`*)

• はな

はな

朝風呂はやめて、温かい部屋で温かいタオルでふいてあげることにします✨🙌💕コメントありがとうございます❤️

• 1月8日

爆睡したら起きないタイプであれば拭いてあげるのがいいと思います☺️
でも起きちゃうなら朝でいいと思いますよ~✨

• はな

はな

オムツだけなら起きないんですが、服脱がすと起きちゃうかもです!笑
    今日はうつ伏せ寝の練習で疲れたのか…よく寝てるので明日の朝に拭いてあげることにします❤️コメントありがとうございます😊

• 1月8日
まま

この時期は汗もそんなにかかないので、温かいタオルで拭いてあげます😀

• はな

はな

明日の朝、タオルで拭いてあげることにします❤️ありがとうございます😊

• 1月8日
ハルくんママ

うちも今日同じ状況です😅

仕事してるのと上の子がいてあまり時間がないので起きたら温かいタオルで拭いてあげて夜のお風呂で綺麗に洗ってあげます💦💦

• はな

はな

同じ状況なんですね!笑
    バタバタしてると大変ですね😨💦
    とりあえず明日の朝に起きてからタオルで拭いてあげることにしました!
    この後起きてタオルで拭くと覚醒しちゃいそうです😂

• 1月8日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

今まさしく同じ状況なのでついコメントしちゃいました😂
    うちも今拭いたら完全に覚醒しちゃうので気持ちよく寝かせてあげることにしました(笑)

• 1月8日
  • はな

はな

寝室に移動させたら若干起きちゃいましたが知らぬふりしました😂✨
    とりあえず朝までゆっくり寝てほしいです❤️笑

• 1月8日
風雅

うちは、ダンナが朝に入るので、その後に朝入ります。
っていうか、晩も入って体を洗い、ほぼ毎日、朝も入って温もってます😅

2ヶ月頃なら、気温が上がってくる昼間に沐浴させたりしてました😊

• はな

はな

なるほど❤️生活リズムがそれぞれ家庭で違うので時と場合にも合わせたらいいですね((´∀`))
    明日のお昼頃に温かい部屋でタオルで拭くか、沐浴してみます✨❤️

• 1月8日