※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
お出かけ

土曜日に義妹の結婚式があります。車で2時間弱のところで、昼間の式なの…

土曜日に義妹の結婚式があります。
車で2時間弱のところで、昼間の式なのですが、式よりだいぶ前に着いて、私のヘアセットを近くで行う予定です。そこで…子どもたちふたりを旦那に託す予定なのですが、初めて行った場所で二人を見れるのか不安で仕方ないです😣義両親も会場にいますが、準備などあるだろうし、あてにはできません。みなさんだったら、一時間くらい頑張れ!と託しますか?それとも、上の子を美容院に連れて行くか悩んでいます。

コメント

®️

1時間なら頑張る必要もなく見てて!って感じですかね🙂
うちは普段から子どものことは何でもやってくれるのでそう思うのかもしれないですが…
普段からやってくれる旦那さんなら1時間なんて余裕だと思いますよ!

• こけこ

こけこ

ありがとうございます(*^^*)
    普段から子どものことはよく見ててくれるので、一人なら余裕だと思うのですが、二人一緒に、はじめての場所でというのが私が不安で😓
    でも、やってもらわなきゃですね!

• 1月8日
食べるレモン

頑張れ、旦那さん!です!

• こけこ

こけこ

ありがとうございます(*^^*)
    本人は頑張ると言っているので信用してお願いしようと思いますよ!

• 1月8日
ann

1時間なら大丈夫ですよ🙆‍♀️

下の子の母乳やミルクだけ済ましといてあげれば心配ないと思います!

• こけこ

こけこ

ありがとうございます(*^^*)準備万端にして預けようと思います。みなさんのコメントみて、もっと旦那を信じて色々やってもらわなきゃだめだなと思いました😅

• 1月8日
  • ann

ann

旦那だろうと自分以外の人に託すって少し心配なこともありますよね💦
    旦那さんも大人ですので、何かあったとしてもどうにか乗り越えてくれると思います!

• 1月8日
  • こけこ

こけこ

そりゃそうですよね!
    旦那が大変な思いをするだけならいいけど、それで子どもたちがしんどい思いをしたら嫌だなーと思ってつい頼れなくて😅でも、同じくらいの月齢のお子さんたちをもつママさんからのコメントを頂いて、私ももっと旦那にやってもらわなきゃ!と思えました(*^^*)ありがとうございました♡

• 1月8日
ひーこ1011

1時間なら大丈夫ですよー!
そこら辺散歩したりおやつ食べさせとけばすぐです👍
うちは2人連れて散歩やら買い物やら公園やら行ってますよ☆

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!もっと旦那にやらせなきゃですね😣💦

• 1月8日