※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

旦那が友達に結婚や妊娠の報告をしておらず、不安に感じています。友達からの飲みの誘いも遠ざけている状況で、どう対応すればいいかわからないとのこと。産後の状況もあり、気持ちが整理できないようです。

旦那が大学の友達(2人)に結婚、妊娠、出産したのことを報告してなくて疑問に思っています。
その2人の友達からは飲み行こうと連絡が来てても行けないって一言断るだけです。
内緒で飲みに行ってたりする可能性もあります…。
報告しないの?と聞くと言う必要ある?って言われちゃいました。
もうどう対応したらいいか分からなくて不安でいっぱいです…
産後鬱みたいにもなっていて文章がうまくまとまらず、すみません。

コメント

謎ですね、、💦
仲良い友達ですか?
普通だったら仲良い友達だったら絶対言いますよね、、
内緒で飲みに行きそうなタイプですか?😣

• ゆう

ゆう

大学の友達でちゃんと仲良いのはその2人だけって言ってました。(´・ω・`)
    過去に内緒で飲みに行かれたことはあります。だから余計に怖くて不安になってしまいました…

• 1月8日
  • ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。m(_ _)m

• 1月8日

退会ユーザー

ゆうさんはその大学の友達とは会ったことない感じですか?
    怪しいと思います😭😭💦

• 1月8日
  • ゆう

ゆう

あったことないです😖なんかおかしいですよね。。しつこく聞くと怒るし😢

• 1月8日
so9i3a

謎ですね!
ほんとーに仲良しなんですかね?
仲良しなら普通は報告しますけどね。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございますm(_ _)m
    旦那は人付き合いが苦手なので本当に仲が良いのかはわからないです。。
    でもよく飲み行ったりしてたみたいです😖

• 1月8日
  • so9i3a

so9i3a

旦那さんからしたら飲みには行くけど、プライベートの事まで話せる友達ではないのかもしれないですね。

• 1月8日
ママリ

うちの旦那もですよ! 共通の友達の結婚式で結婚したの!? 子供産まれたの!? と毎回驚かれるようで笑

ベラベラ自分の事を話すのが嫌なんじゃないですか?
私も、あんまり近況報告とかしないタイプですよ(^○^)