※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お仕事

パチンコ屋で働いているが、ネイルができず困っている。飲食関係を装っているが、事務職以外でネイルOKの仕事を探している。何かアドバイスをお願いします。

凄くくだらない質問ですみません。
今パチンコ屋で働いているのですが、主人の親族には言うと色々言われそうなので、飲食関係で働いている事になっています。
パチンコ屋がネイルしてもokなので、爪が弱くすぐ割れたり欠けたりしてしまうのでネイルをしようと思っています。
飲食関係だとネイル駄目なので、違う職場に転職したといいたいのですが、ネイルokでフルタイムで事務職じゃない仕事、何かあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

コンビニとかアパレレ系はどうですか?

コールセンターはネイル大丈夫でしたよ

はじめてのママリ

アパレルとかどうですか(*^^*)?

はじめてのままり

電気屋、スポーツ用品店のレジ、ジムスタッフ
店舗によって違うかもですがネイルokでした👍🏻

rai

コールセンター、アパレル、ショップ店員等はネイルokだとおもいます!

まぐ

パッと思い付くのはアパレル関係ですかね😂

ハル

工場🏭全然ネイルOKでした🙆‍♀️💅

haru

パチンコ屋のコーヒーレディー☕️で働いてるって言うのもダメなんですか?ネイルOKですよね🙄

ママ

アパレル、スマホケース屋さん、靴下屋さん、雑貨屋、ヴィレバン、日焼けサロン、ゲーセン、ネイルサロン、

アパレル、雑貨屋ですかねー!