※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

結婚指輪について質問です!ゼクシィを見ていて一目惚れした指輪が遠くに…

結婚指輪について質問です!
ゼクシィを見ていて一目惚れした指輪が遠くにしか店舗がなくて💦店舗に確認したら楽天市場にもあると言われました。
イメージ的にネットで買うのは偽物が来たらどうしよう、とか色々心配なのですが大丈夫でしょうか?💦

とりあえず他にも見に行ってやっぱりその一目惚れしたのがいいとなればネットで頼もうかと悩んでいます💦実際に付けて見たりしたいですが💦

コメント

deleted user

遠く…とはどのくらい遠いんですか?
安くないと思うし
一生付けるものだから
試しに付ける事ネットで買うのは
反対ですね( ; ; )

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    鹿児島から銀座か神戸です💦

    そうですよね💦失敗したら後悔ですもんね💦

    • 1月8日
deleted user

指輪に限らず広告写真ってかなり写りがいいですよね。
結婚指輪は実物見た方がいいんじゃないかな〜と個人的には思います。

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    ですよね💦ネットだと実物と想像していたものが違うのが多いですよね💦

    • 1月8日
いぬ

ネットでも返品できるならありかと思いました!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    返品不可なそうで頼むなら一か八かになるのでやっぱり安い買い物じゃないし、諦めて他で探した方が良さそうですよね🤣

    • 1月8日
  • いぬ

    いぬ

    それは厳しいですね💦私ならどーしてもそれと思うなら、見に行きますね。

    • 1月8日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    ですよね💦コメントありがとうございました💖

    • 1月8日
はじめて🔰のママリ

高いお買い物ですし、実際つけてみたいですよね(´・ ・`)
色の感じとかと実物と若干違うだろうし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そうなんですよね!付けてみたり、実物見たりしたら意外と違うものですしね💦

    • 1月8日