※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

ちょっと早いけどバレンタインについてです(*^^*)💓手作り派の皆様、今年…

ちょっと早いけどバレンタインについてです(*^^*)
たくさん回答欲しいです!💓

手作り派の皆様、今年は何を作られる予定ですか?
また、過去には何を作りましたか??
その中でも旦那さんに特に好評だったものは何ですか?☺️


そして、男の子育ててる方!
何歳くらいから息子くんにバレンタインあげますか?



回答お待ちしております!

コメント

♡すんじょ♡

今年は簡単にチョコクッキーにします😂

何が食べたい?と聞くと毎回言うのは
ザッハトルテとチョコムースケーキでした!!

ふーこ

今年は、りんごタルトとショコラシフォンと色々マカロンです😊
好評だったのはガトーフロマージュ、生チョコトリュフ、生チョコケーキ、アップルパイ、はちみつレモンシフォンでした😁

息子にはチョコではなく、ココア生地のバナナココアシフォンを去年からなので2歳になる少し前にあげましたよ~☺️

わんわん

チーズテリーヌにしようと思ってます💕旦那が最近はまってよく作っているので、、
過去では、チョコテリーヌチョコレートシフォンケーキ、チョコレートケーキが美味しいって言ってしばらく作ってました😊

ちまこーい

さつまいもを丸めて白ごま、黒ごまでトリュフ風にしたレシピで1歳で初のバレンタインしました😊
和菓子派なのでどら焼きとかが好評です😅

もちねこ

バレンタイン作るのも楽しいですよね〜💕
去年はガトーショコラ作ったんですが、旦那は普通の柔らかいケーキの方が好きみたいなので、今年は柔らかい系にしようと思います笑
生チョコは定番ですが美味しい言ってました!