※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

ちょっと体調崩しただけで、1人で大騒ぎして、俳優並みの演技する旦那❗️…

ちょっと体調崩しただけで、1人で大騒ぎして、俳優並みの演技する旦那❗️

普通にご飯食べて、ぐーたら寝てるだけの人が、酷そうに見えないわ。

熱計れ❗️って言えば、さりげなく拒否。

熱無かったら、グレーの下ズボンいっちょのまま外に出してやる。

コメント

こんばんは✨お久しぶりです💡そして明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします😉

ひまわりさんが荒れてらっしゃる😭
熱なかったら…裸で出します❔←犯罪やないか

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

お久しぶりです♡
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🌅
    今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

年末から、実父の体調悪化→検査の結果ガンが見つかり、落ち込んでる&長女から見事にインフル移された感じで、昨日一睡も出来なかったので、荒れてしまいました💦

本当素っ裸で外に出したい気分です。
    見せたらあちこちから賠償金請求されそうです(´⊙ω⊙`)

• 1月8日

退会ユーザー

よろしくお願いします❤

父の検査の付き添いで病院に居たときに呟き見たかもです…腸でしたよね❔💦
    私の父も癌なんです。去年わかって1年以上経つんですけどね…解ったときの何とも言えないお気持ちお察しします。それは色々重なり荒れますよね😭

他人のふりは出来ませんしね💦

• 1月8日

ひまわり🌻→生き物係🦎

大腸ガンで、これから予定組んで手術みたいです。
    chimautaさんのお父さんも、ガンでしたか(;ω;)
    本当は、ケロっとしてたんですが、なんかつよがりに見えてしまって💦

体温計、どうみても平熱の温度しか出なかったら、体温計壊れてると言い出して、余計あたしの熱上がりそうです💦

• 1月8日

退会ユーザー

そうなんですね💦初期ですか❔(涙)父はまだ初期段階でしたが場所が場所なんで油断出来ないんですよね😭
    父が電話で知らせてきたときも検査結果悪いの見つかってもたハハハって笑ってたのをまた思い出しました…絶対信じたくなかったはずなのになって。

壊れてるのは体温計じゃなくて、あーなーたー❗←暴言すみません💦

• 1月8日

ひまわり🌻→生き物係🦎

初期です。
    去年は、伯父さんが胃にガンが見つかり胃全摘してて、家系がガン系統だから❗️って言っても母が、ショック受けてて💦
    chimauta🌹さんのお父さんも、うちの父も良くなって欲しいです(;ω;)

多分体温計に、人として察知されなかったんだと思います( ^ω^ )
    ゴリラか、原始・・←新年始めの原始人(´⊙ω⊙`)

• 1月8日

退会ユーザー

初期で良かったです…悪いところ取りきれると良いですね✨父は初期ではありましたが肝臓の表面に微量の転移が見付かりオペ中断して肝臓を削るだけで閉じてしまい抗がん剤治療を選んだんです。オペ出来なかったことを悔やんで泣き崩れて、そんな時に重なったのが麻央ちゃんの死でした💦あの日の地獄は今でも忘れてないです。
    幸いにも父は今だいぶ調子はいいんですけど体の中は調べないとわからないし結果知るまでは怖いです💦

ちょっ😂更に上を行く暴言(笑)
    笑っちゃいけないけど笑っちゃいます(笑)

• 1月8日

ひまわり🌻→生き物係🦎

下血してたし、たまにお尻痛いって言ってたから、内核痔だと思ってたんです💦
    そしたら出血が、大腸からでした。
    chimauta🌹さんのお父さんは、肝臓だったんですね(;ω;)
    でも調子が安定してると聞いて安心しました。

何にもしないぐーたら原始人のせいで、ヘルペス出来てました(´⊙ω⊙`)
    明日は、見舞いがてら原始人の父母来るので、またストレスやばい事になりそうです.°(ಗдಗ。)°.

• 1月8日

退会ユーザー

それは恐ろしい😭思い込みっていけませんよね💦
    いえ、父は膵臓癌なんです…厄介な箇所だし切除となると臓器の裏にあるんで各臓器に繋ぐ接合術みたいなことをしないといけなくて、肝臓をめくったときに転移が見つかってしまったんでオペ出来なくなりました💦幸いにも肝臓はその後何ともなく膵臓は癌の部分が少し固くなって悪化してました💦それは点滴の抗がん剤が体に慣れてしまって知らない内に蝕んでいたからなんですよね…なので、これ以上の治療法はないし飲む抗がん剤に変えてみようって話しになって今に至ります。
    ここまで細かくお話させて頂いてる方はごくわずかな方だけでして💦色々聞いていただき大変なときにすみません😣💦⤵
    何も出来ませんが聞くことはできますし気持ちは凄くわかるので溜め込まないでくださいね😭

ヘルペス😱💦場所が変われば帯状疱疹になりかねません❗
    どうか少しでも休めますように(涙)

• 1月8日

ひまわり🌻→生き物係🦎

おはようございます☀︎
    痔だ❗️って言ったら笑ってました💦
    緊急事態に、そんな事言うあたし最低ですよね٩( ᐛ )و→開き直る。
    ガンは、その場所だけって時もないから本当に怖い病気ですよね💦
    抗がん剤も合う合わないあるし。
    でも少しずつでもchimauta🌹さんのお父さんが回復してくれれば喜ばしいことはないです.°(ಗдಗ。)°.

実は、父と言っても親同士再婚だから、血の繋がりは無いんです💦
    でも、うちの子供達に対して分け隔てなくちゃんと愛情持ってくれるので、それが嬉しくて。
    特に長男は、発達障害で旦那親は、可愛がるっていうのがなくて。
    でも父は、1番長男が可愛い❗️って言ってくれて(;ω;)

ヘルペス、口唇ヘルペスなんですがピリピリした痛みあってすごく嫌です。
    しかも最悪な事に、朝から生理来てダブルパンチです(´⊙ω⊙`)

• 1月9日

退会ユーザー

おはようございます☀
    いえ、最低なんかじゃないですよ❗私も笑って報告してきた父に笑って返したり労りの言葉とか何も出てこずで言えなかったので💦
    ホントに…両親は癌なんてならないし保険見直した直後に父が癌になったんですよね。いつなるかなんてホントわかりませんね💦
    抗がん剤は父に合ってるようです💡気怠さは点滴の時が特にあったみたいですが吐き気も食欲不振も全くないので、それだけでも幸せだっていってます。
    お優しい言葉に救われます(涙)私も遠くからお父様の回復を願ってます🙏

血の繋がりはなくてもとても優しいお父様なんですね💓絆と言うか凄く強い繋がりを感じます。

口唇ヘルペス1度だけなりましたが、あのピリピリした痛みは辛いですよね…相当腫れてるような痺れがあるのに見た目はさほど変わらないから気づかれなかったりしました💦
    被さるように生理😫嫌なことって何故こうも重なるんでしょうね(涙)ひまわりさんの回復も願ってます🙏無理なさらずにって中々難しいでしょうけど…私で良ければいつでも吐き出してくださいね❗

• 1月9日

ひまわり🌻→生き物係🦎

辛い状況でも、普通に笑い話しちゃうので、コラ〜❗️って言いつつ父笑ってます( ^ω^ )
    たくさん笑わせてたらガンなんて無くなれば良いのにってつくづく思います。
    数年前に脳梗塞も、なってるので、手術中も、血栓が飛んだらまた脳梗塞起こすリスクもあるみたいで、不安は拭えませんが💦

血の繋がりある孫よりも、うちの子供達をいつも思ってくれて感謝しかないです♡

口唇ヘルペスは、厄介ですよね❗️
    あ〜疲れが抜けないって時に、必ず現れます。
    いつも1箇所なのに、今回、口角上下に出来ちゃって💦
    まだうちの原始人が、何かしら協力してくれると本当に助かるんですが、全部あたし任せなので困ります💦

chimauta🌹さん♡
    優しいお言葉ありがとうございます♡

• 1月9日

退会ユーザー

辛い時こそ笑っていたいですよね✨そんな余裕すらなかったりしますが💦
    そうなんですね😫脳梗塞も怖いですし不安はなくなりませんよね(涙)

お孫さんよりもだなんて❗ホント優しいんですね😭❤

厄介過ぎます😭上下だなんて痛いー😭
    原始人😂😂

こちらこそです❤

• 1月9日

ひまわり🌻→生き物係🦎

入院後、ずっと腰も痛み出してて整形外科で診てもらったら、腰の骨骨折してたらしいです💦
    次から次へと(;ω;)
    ギブス出来るまで1ヶ月以上安静みたいです。

父の方に、私から見たら義理の姉と兄居るんですが、脳梗塞の時も、今回も顔出さずで。
    結局、父も寂しいんですよね。
    長女も小さい時、ジージ♡って言ってましたが最近全くで、今は長男が、ジージちゃん♡って懐いてるので可愛いみたいです。

今日あたり何もしなかったら、母も実家に1人なので、実家に帰ろうかと思います♡
    役に立たない原始人ほっといて。

• 1月9日

退会ユーザー

えー❗😱💦ホント次から次へとですね😭これ以上の悪化がないことを願ってます🙏
    ギブス早くー❗(涙)

えっ、そうなんですか❔心配じゃないんですかね😢
    やっぱり名前で呼ばれてなついてくれるのが一番可愛くて癒されるんですよね💓

もう帰っちゃいましょうよ❗何もしない感じが伝わってきます😭

• 1月9日

ひまわり🌻→生き物係🦎

母に父に攻撃でもして骨折したのかと思い聞いたら、←失礼なヤツ。してないみたいなので、圧迫骨折みたいです💦( ^ω^ )

長い入院生活になるのに、ランドセル買ってあげるってそればかりで💦
    土曜日は、保育園休みだから、少し長男の顔見せに行こうかなと思います♡

義兄姉は、冷たいとしか思えなくて、ガッカリです(;ω;)

そろそろ動かない原始人帰ってくるから憂鬱です。
    少し荷物まとめました( ^ω^ )

• 1月9日

退会ユーザー

攻撃😂でも私も何かしたの❔って聞いちゃうかもしれないです(爆)

自分のことよりも家族のことを思うホント優しいお父様なんですね😭
    きっと喜びますね😆

自分が弱っててどうしようもないときにかけてくれる言葉や行動こそ本音が出てたりしますよね。所詮そんな人なのかって思った知り合い何人もいますよ💦

もうすぐ帰宅されるんですね😱←

• 1月9日