※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ファッション・コスメ

バッグについて質問です!私はどちらにしようかすごーく悩んで、、旦那も…

バッグについて質問です!

私はどちらにしようかすごーく悩んで、、
旦那も下のデザインの方が好きって言ってるし下のデザインを選びました👜✨

でもなんだか隣の芝生が青くみえてしまい。今更なんだか後悔というかモヤモヤしています😹

下のバッグを買ったんですが可愛いですか?みなさんの意見ください😊✨出来れば気分があがるコメントを、、😫

コメント

deleted user

下の方が可愛いと思いました!

上だとちょっとおばさんくさいなって思っちゃいました😱💦💦

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    よかったぁ😭✨
    コメントありがとうございました!

    • 1月8日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

私が買ったとしても下のクラッチバッグを
選んでたと思います🤗♡
個人的にはめっちゃ好きなデザインです☺️

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    よかった😫✨落ち込んでいましたが気分上がりました😭💗

    • 1月8日
パモの母

下の方が断然可愛いです❤

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    コメントありがとうございました!😭✨

    • 1月8日
deleted user

下の方が可愛いです😍
私なら迷いなく下の買います!

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    嬉しい…よかった😭✨
    コメントありがとうございました!!

    • 1月8日
deleted user

下の方が断然可愛いです😋💓

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    コメントありがとうございました😭✨

    • 1月8日
m.i

下の方が可愛いです(^^)

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    コメントありがとうございました😢💓

    • 1月8日
ねねこ

下の方が長く使えそう😚❗️
個人的には上も好きです✨

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    良かったです😢💗💗コメントありがとうございました😭✨

    • 1月8日
ママリ

どちらも素敵だと思います‼︎
でも私が買うなら上ですね。
下は数年前に60代の母が買ったのですが、マグネット式ですぐに口が開いてしまうのが嫌で💦
気分が上がらない回答ですみません😭

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    そうなんですね!!
    いえ、とんでもないです。コメントありがとうございました!

    • 1月8日
ママ

形は上のが好きですけど、飾りがなんか変なので、下にして良かったと思いますよ💕

上のはなんでど真ん中にその飾り!?って思います。笑
同じ飾りでも もう少し小さいのがファスナーとかに付いてるならまだ分かるんですけど🤣🤣
飾りがなければ上が良いけど、飾りあるなら絶対下です💪💪

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    気分が上がるコメント頂けて嬉しいです😭💓わたしも上のやつはフリンジが微妙…と思って諦めたんです。なので同じ考えの方がいてホッとしました😊下にして良かった!と思えました(^ ^)❤︎

    • 1月8日
ルナ

私も下の方が好きです!
可愛いし、羨ましいです♡

mako

私も下を選ぶと思います✨
上のは飾りが何だか微妙です💦

deleted user

上はフリンジが一昔前みたいな感じじゃないですか?1990年代みたいな😅

なので下の方が可愛いし、長く使えそうです😊

🌺

断然下が可愛いです!!