※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での衛生面に不安を感じています。他の子供たちと違う対応をしてもらいたいと思っています。これがモンペになるでしょうか?

今日、娘が入園する保育園の説明を聞きながら、部屋を覗いてきました。
おやつ給食の、こぼした時の台拭き、口ふきが同じ&テーブルみんなで使い回しでした。

入園前に指摘して、直さないならうちの子だけ別にしてもらいたいです。他のママさん達にはバレていないようです。

これって、モンペになりますか?

コメント

deleted user

入れようとしたこども園がそんな感じでした。
ない、ないと思い市役所に通報しました。

deleted user

私なら信用ないから
保育園変えるかな😰😰
入園前に分かって良かったと
思いますね😑

mnmndan

一枚を共有しているってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。20人くらいで共有です。

    • 1月8日
t.a

モンペじゃないと思います!

わたしも来年度から保育園に行くので
気をつけてみようと思いました!

レッサー

え??本当ですか‼️
指摘して良いですよ。
モンペなんかじゃないです‼️
保育園で働いてますが、ビックリです😱

認可園ですか?絶対、衛生面で監査でひっかかるので、園長に伝えても良いと思いますよ。