※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想愛
お出かけ

8月のお盆に休みをとり、家族三人て旅行を計画中です。娘は、8月の時…

8月のお盆に休みをとり、家族三人て旅行を計画中です。
娘は、8月の時点では、3歳3ヶ月です。

関東に住んでいます。
みなさんの、おすすめプランや、ここが良かった~。
や、料金は、どの位かかったのかなど教えてくださーい😄✋

コメント

オレンジさるぼぼ

私が3歳ぐらいの記憶ってそんなになかったので、記憶に残りやすいかなってところは大阪でしょうか?
なんとなくですが、美味しいものたくさん食べたいですね(^^)
USJも小さい子供も十分楽しめます

• 想愛

想愛

ありがとうございます😌
    大阪良いですよね~✨
    実は、娘が一歳半でUSJに行ったのですが、そろそろまた良さそうですね~✨

• 2月1日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

USJは子連れママさんが行きやすい改善とかされてるみたいですし、いろいろ新しいアトラクションもできて飽きさせない工夫やイベントしてますよね
    夏休みシーズンは何してるかなー?

主人の実家が北海道で、3回帰省したことがありますが、北海道も楽しいかなーと前回回答してから思いました
    といっても、あんまりあちこちは行ってないのですが、帰省の予定が決まった時にどこ行きたいねと候補はたくさんでてきます
    (北海道も広すぎるので、主人も行ったことない所だらけとのこと)

移動はレンタカーが便利です
    小樽の街並みや、旭山動物園、夏なら富良野のラベンダー畑(北の国から知ってますか?)などなど
    新千歳空港のお土産屋さん巡りだけでも一日過ごせそうですw

関東方面からなら、LCCも就航してますし、ちょっと贅沢に船の旅を楽しんでも素敵ですね

• 2月1日
  • 想愛

想愛

うわあ~✨
    ありがとうございます😆💕✨
    色々良案がありますね~✌

船の旅も良さそうですね~✨

北海道は、いつか連れていきたいところです。

たくさんプランを出して頂き、楽しみになりましたー。

主人にも相談してみます🎵

• 2月1日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

いえいえ、国内オンリーで申し訳ない(u_u)
    日本大好きなもんでw

ちなみに、沖縄は、8月はインフルエンザB型がここ何年か流行ってるのと、夏は沖縄より断然北海道かなと思って北海道を紹介しました(^^)

考えるだけでも楽しいので、たくさん計画立ててください♪
    私の住んでいる市の図書館は、全国のるるぶやまっぷるが置いてあるので、そこで借りて候補を絞ってから最新号を買いに行ってます
    (見て満足して終わる時もありますが(^_^;))

• 2月1日
  • 想愛

想愛

ありがとうございます😆💕✨
    またまだ、小さい子がいるので、国内のつもりでしたので、助かりました~✨

• 2月1日