※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

写真ではわかりにくいですが、お湯を入れると頭が真っ直ぐになるでしょうか?6ヶ月まで使えるけど、空気はパンパンじゃない方がいいと説明書に書いてあります。

写真では分かりにくいのですが、

息子が乗ると頭が下になるんですが、お湯が入れば真っ直ぐになりますかね?(๑¯∇¯๑)

空気はパンパンじゃない方がいいって説明書に書いてあったので大丈夫だと思うんですが……😄✨

一応6ヶ月くらいまで使えるようにはなってるんですがね……(^^;;

コメント

さえぴー

同じの使ってました!
真っ直ぐになるかはわかりませんが、体の大きさ的にもうオーバー気味なのかなと思いました(^^;だから頭の方が下がってしまうのもあるのかなと…
うちでは生後2ヶ月過ぎから一緒にお風呂に入るようになり、その後はお座りできるようになった頃が夏だったので庭で水遊びするのに使ってました💡

• ねね

ねね

ありゃー(¯―¯💧)そうなんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?

もう家族風呂はやってるんですが
    一人でやるってなったらベビーバスの方が楽かなーと思ってまた出してみたんですがダメだったら、またしまいますwww

• 1月8日