※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

娘が熱で機嫌が悪く、泣いたり寝たりしています。鼻水で鼻下が荒れているようで、体調が良くなれば機嫌も治るでしょうか。先輩ママさん、助けてください。

娘の機嫌が悪すぎて参っています💦
土曜に40度の熱が出て、翌日には下がったのですがそれから今日までずっと機嫌が悪く泣いているか、泣き疲れて寝ているかです。
鼻水で鼻下がかなり荒れていたりするので痛いのもあるし本調子ではないのだとおもいますが…
体調が良くなれば機嫌も治るのでしょうか❓😞
先輩ママさんお願いします🤲

コメント

ぴよこ

うちは解熱後1週間は甘えん坊+不機嫌+ママ以外拒否でした😂

• na

na

コメントありがとうございます😊
    今うちもそんな感じで😞イヤイヤ期と重なっているせいかお手上げ状態です🤷‍♀️
    機嫌ある程度したらもどりましたか❓

• 1月9日
  • ぴよこ

ぴよこ

わかります〜イヤイヤもひどくなりますよね😭😭😭
    1週間もすればだいぶ機嫌もよくなりました😊
    完全にいつも通りになるには2週間近くかかりましたが…😂

• 1月9日
  • na

na

あと数日で機嫌良くなってくれるといいです😭💦もうしんどくてしんどくて、私が泣きたいです💦
    具合が悪いと分かっていても怒鳴ってしまったり自己嫌悪です😭

• 1月9日
neneco

まさにうちも土曜に40度の発熱、再度昨日は39度の発熱。。
ちなみにインフルではありません😅

今日はめちゃくちゃ機嫌悪いです。。
物は投げるは、ちょっとしたことでも欲求通らないと泣き叫ぶは。。
でもその後、大泣きしながら「ママごめんねー😭」と言ってきます😅

自分自身も一昨日39度の発熱をしたばかりなので、身体的にも精神的にも参ります。。

発熱後はいつもなので、あーまたかーと言った感じです。。

うちはだいたい熱が下がって体調が戻るまでの1週間くらいこんな感じなので、取り敢えず耐えるしかないです。。

naさんも妊娠中なのに大変ですね😭
お互い早く機嫌が治ることを願いましょー😭

• na

na

回答ありがとうございます😊
    お身体大丈夫ですかー❓😭
    本当機嫌悪すぎてつらいです😞もちろんお風呂も嫌、歯磨きも嫌、何をするのも嫌💦ここ数日笑った顔を見ていません😭
    いやいや期も被ってて最悪です😭史上初です(笑)
    同じような方がいて頑張ろうと思いました😭

• 1月9日
  • neneco

neneco

私は熱が下がり大丈夫ですー😊
    寝込んでる時にこの機嫌の悪さじゃなくてよかったと、本当にほっとしてます😂

うちも同じですー😂
    全て拒否ですよー😂
    バナナ食べると言って、私が皮を剥いただけでギャンギャンです😂😂😂
    本当にもぉー😂
    泣きたいのはこっちですよね😂

体調が万全ではないと分かっているので、怒るにも怒れず、フラストレーション溜まりまくりです😭

お互い頑張りましょうねー😭

• 1月9日
  • na

na

具合が悪いんだなと分かっていてもイライラして怒鳴ってしまったりで自己嫌悪です😭😭
    私も身体の事もあり、してあげられる事と無理な事があったりで自由が効かないので辛いです💦
    お互い早く機嫌が良くなりますように😂

• 1月9日
na

お二方、昨日あたりから機嫌が戻り始め今日はパパと2人で出かけて行きました😭
どうにか乗り切ることができました💓ありがとうございました😊