※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

着床出血のあった方いますか?どれくらいの量が出たかと、どれくらい続い…

着床出血のあった方いますか??
どれくらいの量が出たかと、どれくらい続いたか教えてください。

昨日は生理予定日2日目だったのですが、茶色く水っぽいオリモノが出ました。今日も量はあまり増えず茶色いオリモノです。オリモノシートでは不安だけど、ナプキンだと過剰戦力みたいな😅

ちなみに、生理予定日の3日前に検査薬をフライングしたところ陰性でした。
いつもは1日目から経血が多いのですが生理ですかね?💦

コメント

emasara

私は、生理予定日3日前くらいに、おりものシートに爪楊枝の先でチョンとやったくらいの鮮血がありました。もう一度検査してみたら、もうフライングでも反応しますよ!

deleted user

普通の生理より少し少なめの血の量で
2.3日続きました!

はじめてのママリ


まとめての返信ですみません💦

人によって量には差があるんですね!
今回の出血は生理でした😅
とても参考になりました、ありがとうございましたー!