※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

子供の夕飯と就寝時間について質問があります。夜中に起きる理由や飲ませる牛乳について悩んでいます。

皆さん子供の夕飯は何時頃で何時に寝せていますか?

うちは17時から18時くらいで寝かしつけは22時前後です。

夜中は起きますか?(うちの子は夜中1回みるく160)
寝る前は牛乳などなにか飲ませていますか?(寝る前みるく160)
夜中起きてしまうのはお腹が空くんでしょうか?
160一気飲みします。夕飯あげるのが早いですかね…

コメント

a

18時頃ご飯で、21時までには寝てます!
夜中起きてもすぐ寝ます。
寝る前にフォロミ200あげて寝かせてます😌

deleted user

ご飯は18時半からで21時就寝、夜中は起きたりせず朝まで寝てますよ😊

ままり

18時から19時に晩御飯
21時に就寝で朝まで寝てます😌

deleted user

17時から17時半頃夕飯を食べさせることが多いです。

その後18時半までにお風呂、遅くても20時に就寝です。

夜中は寝言泣きはありますが、基本的には起きません(^○^)寝る前には特に飲ませず、お風呂あがりに白湯を飲ませるくらいです。

ちなみに断乳済みで、昼間牛乳を与える時もあれば与えない時もあります。

りmama

夕飯は18時~19時です!
21時前には全て終わらせてみんな寝室にいるのでww
テレビ見てる間にいつのまにか勝手に寝てくれていますw

もおミルクは飲ませてないのですが
最初は夜中起きてミルクあげていました!
お腹空くんだと思って
夕飯をたくさん食べさせるようになってから
朝まで寝てくれるようになりました♡

ゆんゆん

18時ぐらいに夕飯で21時ぐらいから寝かしつけして22時までには寝ます。
寝る前にフォロミ200あげてます。
夜中はめちゃくちゃ起きます笑
夜泣きほど泣き方は酷くありませんが泣いて起きて抱っこするとすぐ泣き止んですぐ寝るっていうのを多いと一晩に6〜7回、少ない日は1回とかです!

はじめてのママリ

18~19時に夕飯あげて、20時にお風呂、21時くらいに就寝してます。
夜中は、たまに起きますが抱っこでまた寝ます。