※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

食べた後に下痢があり、納豆を食べた後だった。下腹部痛や腰痛もある。納豆が原因か不安。陣痛前の兆候と関連があるか知りたい。対処方法を教えてほしい。

少し汚い話しになってしまいますが相談させてください😭
お昼ご飯を食べて少ししてから下痢になりました💦
便自体はそれほど柔らかくないのですが、キューっと痛くなってトイレに駆け込むとすんなり便が出る感じです😅
食べたものを見ると納豆が賞味期限が切れて2~3日経っていました。調べてみると納豆は賞味期限切れでもあまり害はないと書いてありました。
そして下痢の時くらいからいつもより下腹部痛が酷く、腰痛も酷くなってきました。(おしるしは5日前からあります)
下痢が陣痛前の兆候にあった方いらっしゃいますか?✨
また、納豆が当たってしまった場合なにか対処した方がよいのでしょうか?😅

コメント

⌄̈⃝

わたしも陣痛前に下痢でした!しかも食べるとすぐでました(笑)赤ちゃんが下がってるからかな〜っと勝手に思ってました!

• RIR

RIR

陣痛前に下痢起こるんですね✨
    私も食べてすぐって感じでした!陣痛に繋がって欲しいです😭✨
    ありがとうございます😊

• 1月8日
ri

わたしも1人目の時下痢があって何日か後に出産しました✨
そして最近も快便です😆笑

納豆の賞味期限って2.3日くらいなら全然問題ないと思うので多分関係ないと思います🙌

もうそろそろお産が近いのかもですね✨

• RIR

RIR

下痢から出産もあるんですね✨
    もうすぐですかね🤗✨
    そうですよね…私もどうしても当たったとは思えなくて😅
    それに期待してみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月8日
  • ri

ri

人によるとは思いますが、出産の時に体の中の邪魔なものを出すみたいなので快便や下痢になりやすいみたいですよ🙌
    でも今すぐに陣痛に繋がるかは分からないのでそこから時間はかかるかもしれないですが、確実に出産の日は違いですね!
    お互い出産頑張りましょ〜☺️❤️

• 1月8日
  • RIR

RIR

そうなんですね✨
    近いと思うと頑張れますね👏🏻
    頑張りましょう🤗

• 1月8日